「カルピス」4本セット

久々のモラタメさんで「タメす」

のほうに応募しました

「カルピス」紙容器500ml1本/「THE PREMIUM CALPIS」シーズンブレンド350ml(PET)4本セット

Img_1072 人気商品みたいで

申し込む時にサーバーが混雑してて

なかなかポチっとできませんでした

でもなんとか提供数に間に合いゲットsign01

今日届きました

最近暑くてお水や麦茶ばかりだったけど

甘いものもたまには飲みたいと思っていました

プレミアムカルピスのほうはグレープフルーツ味なので

夏らしくさっぱりとしています

希釈用はソーダ割りとかしてみようhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100kcalパック3種セット当選

モラタメさんで当たりましたscissors

ヤマザキナビスコ株式会社

Img_1053 100キロカロリーパック

3種セット

これ1袋、100キロカロリー

ちょいと小腹が空いた時にいいかもdelicious

この中だったらオレオが好きかなnote

いやいや~、小額ながら最近本当に良く当たるshine

もっと高額なのもに応募してみようかsign02

欲を出したらだめかもね~present

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BODY-ism Calcium Works 当選

niftyで募集してた「DANONE」の

Img_1052 BODY-ism Calcium Works

2本セット

当選しましたshine

これ1本で1日のカルシウムの50%がとれるそうです

今はちょうどカルシウムを

たくさんとらないといけない時期なのでラッキーscissors

お水なんだけど味はレモンフレーバーで

スッキリと飲むことができます

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラクベジ

モラタメさんから届きました~note

今回は当たったのではなくて

タメる」のほうです

こちらも競争率激しくてやっとの思いで?ゲットsign01

Img_0857 キッコーマン

ラクベジシリーズ

3種12本セット

  • 野菜と乳酸菌
  • うるおい気分
  • 好きになったトマト

が入ってます

とりあえず野菜と乳酸菌を飲んでみたけど

フルーツジュースみたいでおいしいですapple

手軽に野菜がとれる感じです

他の2つも後で飲んでみようup

| | コメント (0) | トラックバック (1)

グレード消臭パフパフ

やったー!モラタメさんで当選しましたcrown

ジョンソングレード消臭パフパフ

Img_0856 アロマラベンダー

消臭芳香剤です

ほんと最近よく当たる・・

今までも同じように応募してて

なかなか当たらなかったのにweep

早速、玄関にセット

電池内臓でふわっと白いパフ(ミスト)

が自動的にでてきていい香りがしますclover

香りもレバーで5段階に調節可能

とりあえず「2」くらいで

旦那様、帰ってきたら気付いてくれるかな~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

またもやモラタメさんで当選しましたshine

恐るべしsign02妊婦パワーsign01

花王

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

Img_0850 パッケージが

かわいいなと思って応募

部屋干しでもふんわり

いい香りに仕上がる柔軟剤

これからの季節にピッタリですねrain

ガンガンお洗濯するぞーrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

におわなっとう当選☆

久しぶりにモラタメさんで

モラう、に当選しましたsign03

金のつぶ®あらっ便利(におわなっとう)

Img_0842 3P×12個入り

全部で36パックscissors

嬉しいnote

とりあえず冷凍庫へ

我が家の冷凍庫は納豆で占領されてますsweat01

(入らないぶんは冷蔵庫へ)

今までケチケチと1パックを2人で食べてたけど

今日からは1人1パックです(笑)

これはタレやからしが袋に入ってないので

とろみタレを移しかえるだけgood

ちょいとエコですね

ところで妊婦はくじ運がイイ

懸賞に当たりやすいって本当かな?

もっと色々応募してみよう~

宝くじのほうがいいかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

THE PREMIUM CALPIS

たまに応募しているモラタメ

いつも抽選で当たるモラ

しか応募してなかったけど

今回は初めてタメ

に応募してみました

タメすほうは送料だけ負担すれば

新製品を試すことができるというもの

だけど飲料などの人気商品は

HPに掲載されるとみるみるうちに応募者が増えて

すぐに提供数がなくなってしまいます

今回はたまたま在庫がある時にHPを見ることができたので

ゲットできました~

「THE PREMIUM CALPIS」350mlPET 8本セット

Img_0839_2 最近ちょうど

カルピスにハマってました

今日届いたので

早速飲んでみると・・

コップに注いだ瞬間から「濃いsign01

牛乳みたいな色です

飲むとやっぱり濃くてリッチなカルピスです

もったいないから少しずつ飲も~catface

| | コメント (4) | トラックバック (1)

AHMAD TEA

初めてモラタメで当たりましたnotes

Img_0242 AHMAD TEA です

紅茶、大好きなので

届いた時は嬉しかったですsign01

アップルティーを試しましたが香りが良くて癒されます

他のフレイバーも楽しみheart04cafe

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グリナ

懸賞?っていうか味の素の10,000名無料体験モニターに応募して当選したようです。(1万名じゃ当たるよね・・)

Vfsh0013_6 届いたのは「グリナ」6日分、6本入り。

私も何だかよくわかんないけど応募してみました(^-^;

これはアミノ酸”グリシン”

が主成分の食品です。

グレーフルーツ味でほのかに甘みのある顆粒タイプのスティック。

1日1本、水と一緒に飲むようです。

夜に飲むと翌日さわやかな朝を迎えられるそうです。

本当かな?早速ためしてみようかな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧