ウォーキング対策

冬は寒いから余計に外にでなくなって・・

旦那様は相変わらず体重が減りませんpig

これはマズイsign01ということで本格的にウォーキング始めますrun

まずは・・

Vfsh0003てくてくエンジェル」導入sagittarius

100円ショップで買ったおそろいのストラップもheart01

知ってる人もいると思うけど詳しくは↑のてくてくのリンクみてね

DSのソフトとデータ連動して色んなことができます。

そう、万歩計なんだけどただの万歩計ではありません。

育成型万歩計なので歩けば歩くほど色んなキャラに変身します。

たまごっちみたいなものかなsign02

歩かないとおデブになってしまいには家出・・とか

楽しみながら歩いてみたいと思いますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジム通い

最近、仕事も忙しいんだけどそれだけでも疲れるんだけど

更にジムへ通うようになりました!

仕事が終わった後に夕食を食べてジムでエクササイズ。

特にお気に入りなのがボディコンバット

ノリノリな音楽に合わせながら動くのは最高に楽しいです♪

ビリーに入隊しようかと思ってたけどこっちのが楽しいかも~

それに最近のマシンは最新式で飽きないし。

そんなこんなで一人で楽しんでいたら・・・ナント!

同じ職場のアメリカ人、G氏に会ったのでした(@o@)

近くに住んでいるのは知っていたけどまさかこんな所で会うとはね

今後は職場だけでなくジムでも英会話に悩まされそうです。。

よーし、明日はヒップホップに挑戦するぞ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

5本指ソーックス!

またまた冷え症対策として

〔電気代節約の為、我が家では暖房は極力つけない為、着こんで寒さをしのぎます(^。^;)〕

Vfsh0005_13 5本指ソックスを買いました~

今まで1足だけ持っていたけど毎日はくには足りないということで購入。

お約束3足千円のやつね☆

指が分かれてるから冷えにくいんだってね。

でも履く時に指がなかなかピンポイントに入らないことがあって難しい・・

お風呂から出たらすぐにこれをはいてその上から毛糸の靴下。

もちろん昼間、家にいる時もはいてるよ♪

でも寝る時はちゃんと脱ぎましょーねー(*^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Fashyの湯たんぽ♪

まずは冷え性対策としてヨーロッパで人気の

Vfsh0006_8Fashyの湯たんぽ

買ってみました~♪

このドイツ製、Fashyの湯たんぽはゴムでできているので柔らか~いのです。

カバーはフリース素材。

前から湯たんぽが欲しかったけど硬いと足がゴツゴツして嫌だなぁと思い。

電気毛布は足が乾燥するしやっぱり湯たんぽが経済的だよね☆

Fa6719_s 他にもタートルネックのセーターみたいなカバーや

Bearwarm 動物の形の湯たんぽもあります。

こりたんのは無地で家計に優しいいちばん安いタイプ(*^^)v

自分で生地買って来てカバーでも作ってみようかな?

抗菌性の高い弾性プラスチックでできているからゴム特有のいやなにおいもないし

水枕にもできるから夏もひんやりで暑がりの旦那様にもいいかも。

この柔らかな暖かさにぐっすり眠れそうです(*^_^*)

寝る時以外にもPCに向かってる時は必需品です!

手触りぷよぷよ、お布団に入れておけば朝まですごく温かいの~☆☆

もう手放せない!!

| | コメント (4) | トラックバック (8)

今気になるもの

だんだん寒くなってきたからちょっと気になるものがあるの♪

Foot それはN社の「フットスパ

普通、フットバスってお湯をためて足を入れて温めるものでしょ~

だからお湯が冷めたり後片付けが大変だったりするらしいけど

このフットスパはコップ1杯の水を入れてスチームで足を温めるの☆

すごく気になるんだけど、旦那様に聞いたら一言、

「いらないだろ」 (+_+。) ガーン

極度の冷え性の私はかなり温まりそうで魅力的なんだけどなぁ

そんな今日も家にいても手足が冷たいよぉぉ

使ったことある人いるー?

Foot2 ハンドウォーマー付きってのも気になるんだけど・・

やっぱり数回使って押入れコースかな?!

名古屋の寒い冬はどうやって乗り切ろう(-ω-;)

| | コメント (6) | トラックバック (2)

密かに狙っていたモノ

この前ご紹介したCPBのローションタンドルの記事(11/1)で

密かに狙っているモノ」がありました。

限定商品だったので買えるかわからなかったんだけど

今日、届きました~♪

それはコレ↓

Vfsh0007_10 CPB コフレ・ド・ソワンa(23,100円

がナント!

☆☆☆6,930円☆☆☆

お買い得すぎます(>.<)

セット内容は

  • ムースヴィサージュタンドル(洗顔フォーム)
  • ローションタンドル(化粧水)
  • ラ・クレーム(クリーム)

ちょっとしたツテでひとり1つまでの限定商品だったので

品切れになる可能性大なうえ

先着順だったので、買えるかな~買えないかな~

ってドキドキだったけど無事にゲット!

これにはあの「ラ・クレーム」様が入っているんだよ。

ラ・クレーム」といえば1つ5万円(@o@)

クリームに5万円だなんて・・

使ってみたいな~って思ってたけど手が出るはずもない。

だけど今回ゲットしたセットの中には6.5g(小さっ!)ですが入ってることには変わりない。

本当のラクレームは25gということは

この6.5gだけでも単品だと8000円ちょいになる計算。

洗顔と化粧水までついて安いよね~♪

ちょっと使うのもったいない!?けどラ・クレームの使用感はいかに?

| | コメント (2) | トラックバック (3)

またまたリピ♪

買いだめして使っていたクレドの「ローションタンドルe」が

なくなったので「ローションタンドル」をゲットしました☆

「ローションタンドルe」はリニューアルする前のやつなので

今回買ってもらったローションタンドルは「e」がついてないので現行版でーす。

今までワケあって型落ち?ものしか使ってなかったからなんだか嬉しい♪

ついでに今まで使ってた「エマルションタンドルe」→「エマルションフレーシュ」に変更。

Vfsh0001_21 エマルションタンドル 140ml 10,000円

エマルションフレーシュ 70ml 12,000円

をムフフなお値段でゲットできました(* ̄ー ̄)v

って旦那さまに買ってもらったんだけど・・ありがとう!!

ローションタンドル、1度使ったらもう他は使えないくらい良いよ~

お値段がネックだけどね・・やっぱり高いだけある!

ぢつは今、ひそかに狙ってるものがあるんだぁ

買えるといいな(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリームバス

今日は旦那様が出張でいなかったので

ちょっと癒されに行っちゃお~う♪と思って

クリームバス」へ行ってきました。

クリームバス(ヘッドスパ)とは?

インドネシアのハーブ、フルーツ由来のクリームを使って

頭のマッサージをしてもらいます。

このクリームがまたいい香りで癒されるぅぅ!

クリームをたっぷり頭につけて古い毛穴の汚れを取り

頭部の血流のよくなるマッサージ。

う~ん、何て気持ちがいいのでしょう(*^_^*)

ヨダレたらして寝そうになってしまいました・・・

目の疲れ、肩こりによく効くそうです。

頭がすごく軽くなった気がするー☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ロクシタン

ブログのお友達さくらさんオススメの

Vfsh0097 ロクシタンリネンウォーター

買っちゃいました♪

しかも台湾のロクシタンで☆

これ、1リットルなんだけど結構重かった・・

でもこんなに大きくて約1700円

お徳だと思いませんか~☆

ただ難点が。

ディスペンサーがついてナイ(@o@)

だからとりあえずアイロンの中に投入して

スチームアイロンとして使ってみました。

噂のとおりとても癒されます♪

嫌いなアイロンがけもこれなら楽しくできるかも?!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

オススメの1本

Vfsh0003 これを使い始めてから3本目になりました。「クレ・ド・ポー・ボーテ」の化粧水「ローションタンドルe」140mlで10,500円、け・化粧水にいちまんえん?!高っ!!

これは1つ前のバージョンで今、販売されているのは「ローションタンドル」です。「e」がなくなっただけで何が違うのかよくわからないけど。新しいほうはまだ試したことがありません。で、ちょっとしたツテがあって、ひとつ前のバージョンだから在庫処分のため何と1本3,000円で買うことができました(^_^)vまとめ買いしたけどとうとう最後の1本・・・

初めて使った時は普通の化粧水とどこが違うの?って感じだったけどさすがにクレド!高いだけあって潤いが全然違います。

今のところ乳液や美容液などラインで使ってます。まだ試したことない方、騙されたと思って是非試してみて(^。^;)でもこれ使ったら他使えなくなるかもね・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧