MSシネマ

待ちに待った「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド

公開初日に観て来ました♪

場所は今年3月にオープンしたばかりの名古屋駅前にある

ミッドランドスクエアにある「ミッドランドスクエアシネマ

さすが新しいだけあってキレイだしホテルのロビーのようなエントランスだった。

全座席、本牛革張りシートでリラックス☆

私はそんなに気にならなかったけど旦那様は暑い・・

と空調に不満があったよう(^。^;)

レイトショー・・といっても20:30からの上映だったので

料金も1,800円→1,200円とお得でした。

肝心な映画のほうなんだけど、内容のほうはともかく

ジャック(ジョニー・デップ)のお茶目な姿が見られて癒されました(*^_^*)

これで終わりなのかな?続きはないのかな?って思うとすごく寂しい気も・・

またDVD買っちゃうかも~♪

これから観る人は最後まで、エンドロールが終わるまで観てくださいね♡

そしてムショーに!ディズニーランドへ行きたくなったのでした。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

私もそのうちの1人です

大好きなジョニー・デップ主演の

Vfsh0021_3 「パイレーツ・オブ・カリビアン」 デッドマンズチェスト

「予約」して買っちゃいました♪

だって予約したほうが少しお買い得だよね~?

このDVDすごい売れ行きなんだってねー

実写映画DVDで記録を更新する勢いで売れてるらしい。

私もそのうちのひとりだけどね。

もちろん前作の

「パイレーツ・オブ・カリビアン」 呪われた海賊たち

も持ってて何回も観て楽しんでいます☆

この前、映画館で観たけどまた観るの楽しみ楽しみ(*^_^*)

これ観るとディズニーランドに行きたくなるんだよねぇ・・

でも今は遠くなったから行けない(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)