HAPPY バレンタイン♪

今日はバレンタイン♪

いつもは手作り・・のはずなんだけど今回はお買い上げ(*^_^*)

お目当ては

Vfsh0024_25TH AVENUE CHOCOLATEIERE

自分でも食べたかったんだけどね(^。^;)

JR名古屋高島屋の特設会場に出店しているので

足を運んでみると・・?

ない!お目当ての「ストロベリー生チョコ

午前中に行ったにもかかわらず完売(T_T)

BABBI」のチョコも気になったけど

Vfsh0025_25th」で普通の生チョコを買って帰りました。

旦那様にしては高級?!なチョコだから

こりたん:「これ1粒いくらだと思う?」

と聞いたら

ろりたん:「1粒100円くらい?」

とかふざけたこと言うから

こりたん:「違うー!もっと高いよ!!」

ろりたん:「じゃあハンマープライスしてやる」

こりたん:「どうぞ♪」(と食べる)

ろりたん:「・・・う・うまい」

って言葉少なかったけど気に入ったんだぁって気持ちが伝わってきました(*^_^*)

ちなみに6個入りで1,995円です。

ろりたん:これ1個でケーキが買える値段だな・・

ってまた現実的なことを言っておりました(^。^;)

つまみ食いしたけどお口の中で溶けておいしかったよーん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旦那様の誕生日☆

今日は旦那様の4?回目の誕生日でした。

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトーウ♪(*'-')<※★:゚*☆

午前中はパン教室

帰ってきてすぐにケーキを焼き

その後、ディナーの準備

と大忙しの1日だったけどなんとか無事に終了!

あいにくのお天気でふたご座流星群は見えなかったけど

おいしいお食事にケーキにワインで楽しいお誕生会ができました♪

これからも健康でいてねー☆旦那様(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第3回結婚記念日☆

早いもので今日、3回目の結婚記念日を迎えました!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ちょうど3年前の今日、ハワイで結婚式をしたなぁ・・

あ~、もう一度ハワイで結婚式やりたい(笑)

先日までハワイに行っていて、外食が多かった為

今日はおウチごはんにすることに♪イタリアンです。

おなかが空いていて写真を撮る前に食べてしまったので画像なし(^。^;)

いちおうメニューは

  • トマトと豚肉のチーズ焼き
  • アンチョビとキャベツのパスタ
  • ほうれんそうのキッシュ
  • 生ハムのイタリアンサラダ

こんな感じ♪うちは飲む時はあまり食べないからこれくらいで(充分食べてる?!)

そしてYさんファミリーに頂いた赤ワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

Vfsh0006_7 それとうちは毎年、結婚記念日にお手紙交換してるので

今日もお互いにお手紙を書いて渡したよん♪

いつもろりたんにもらうお手紙に感動しちゃうんだよね(T_T)

これからも仲良しラブラブ夫婦で頑張ります☆

| | コメント (8) | トラックバック (2)

雨の日は一緒に☆

引越しをして以前より狭い部屋になりましたが

狭いなりにも住めば都になってきましたIcon154

さて、部屋が狭いと必然的に?お風呂も狭くなります。

引っ越すたびにお風呂が狭くなっていく気がするけど・・

今まで一緒に入ってたのですが狭くなったので別々I145 I1451 になってしまいました。

そのほうがゆっくり入れるけどなんか寂しい・・

そこで、決定しました!(鬼嫁風)

「雨の日は一緒にお風呂」I146_1

オフロ♪オフロ♪オフロ♪I057  イエーイ!

旦那様が言うには

「ただでさえ雨の日は憂鬱なんだし一緒にお風呂に入ろ♪」

とのこと。いいねいいね☆

梅雨で雨が多くても嬉しいな(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ホワイトデー

kururin 今日はホワイトデー。ケーキを作ったお返しに夕飯をご馳走してもらいました♪

松山市駅のいよてつ高島屋でごはん。

食べ終わると今日はホワイトデーなので屋上にある観覧車「くるりん」の無料券をもらえました(普通に乗ると500円)

ただの観覧車なんだけど8階建ての高島屋の屋上にあるからすごく高い!(地上85m)

輪の直径45m、1周約15分です。まわりに高い建物もないし松山市街が見渡せます。

高所恐怖症の私は外の景色なんか楽しんでいる場合じゃない!今日は風も強かったし少し揺れるだけでもビクビク(>_<")

VFSH0001 ←そんな中、気合いで撮った写真。遠くにライトアップされた松山城が見えるハズなんだけど・・

ロマンチックな?ホワイトデーになりました(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY?BIRTHDAY

いつからか歳をとっていくのが嬉しくなくなりますよね。何歳からなんだろう?今日は旦那様の誕生日でした☆

おたおめHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

なので今晩は出血大サービス!!旦那様の大好きな「こりたんバーグ」と「パンプキンスープ」を作ってあげました。(そんなにサービスじゃないかな?!)それからケーキは「ガトーショコラ」いつものように、

CIMG0254おいしい!(^o^)

どれが?(・。・)

全部!(^o^)

CIMG0251と言いながらペロリと平らげてくれました。ケーキはホールで作ると2人じゃなかなか食べきれないんだよね。明日のお弁当のおやつに入れてあげることにします。ケーキって作ってて思うけど大量に砂糖使ってるしカロリー高いだろうな・・・って実感します。もっとヘルシーなの作ればいいんだけど二人とも甘いもの大好きだからなー。お誕生日とクリスマスくらいはいっか(*^_^*)

プレゼントを買ってあげられないので今日は大好物の「こりたんバーグ」に「足裏アロマオイルマッサージ」20分サービスです!お疲れでしょうから・・・いつもは20分1000円でお小遣い稼ぎしてるんだけどね(^。^;)

またひとつ歳をとってしまったけどいつまでも健康で若々しくいてくれますよーに☆彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラブラブの秘訣

ブログをはじめるようになってからよくラブラブですね~と言われるようになりました。ブログは日記みたいなものだしありのままを書いていて、家族や友達と話す時はわざわざ旦那様とラブラブなの(*^_^*)とか言う必要ないから明るみにでてなかったのかな?これから先はかなりノロケ話になりますがスミマセンm(__)m

ズバリ私達夫婦は今、ありえないくらいラブラブですよ!出合って5年、結婚して2年いまだにラブラブです。転勤で松山に来て更にパワーアップしたというか。二人きりで頼る人もいない土地へ来て不安もいっぱいだったけどそれを乗り越えてきたからですね。実をいうと私達は年の差カップルなんです。旦那様が13歳年上。だからうまくいってるっていうのもあるのかな?やっぱり私より長く生きているぶん何でも知ってるし頼りになるし、かといって素直で甘えん坊なところもあってかわいいんです。お互い甘え、甘えられって感じ。でもお金のこと以外は私が尻に敷いてます(^-^;だから最近、流行っててテレビもやってる「鬼嫁日記」とかみて「こりたんみたいだな~」とか言われてしまいます。そんなことないと思うけど・・・

そんな二人のラブラブの秘訣はというと、毎日「好きだよぉ」とか「愛してるぅ」とか歯が浮くようなこと平気で言い合ってます。なんか外国人カップルみたいなかんじですかね。(^з^)-☆Chu!!とかハグとかあいさつみたいなもんだし目が合うとお互いニッコリ☆(作り笑いでも可)何でもないときに急に「ろりたんがーすーき」とか「こりたん愛してる」とか呪文のように唱えています。

CIMG0248 そしてとうとう作ってしまいました、ペアマグカップ♪お隣の砥部町の砥部焼き。自分で絵付けができるんです。お互いに私のカップには「ろりたんがすき」旦那様のカップには「こりたんがすき」って書いてあります。お店の人に変だと思われたかも(>_<")あーもうほんとバカップルだよね・・・

そんな旦那様はいつも感謝の気持ちを忘れずにいてくれます。毎晩ごはん食べ終わると「今日もすごくおいしかったよ!」とか「いつも家事頑張ってくれてありがとね☆」とか言ってくれます。お昼はお弁当食べた後は必ずメールで「今日もおいしかったよ!こりたんらぁぶ」とかきます。そうすると私も嬉しくなってきて頑張ろうp(#^▽゚)q って思いますね。しかも旦那様は転勤で愛媛に来ていつも私に「こんな遠いところに連れてきてごめんなぁ」と心配してくれてます。ちょっと鬱っぽかった時も一生懸命楽しいことを計画してくれたり。結婚前は遊び人?!で目が離せなかったけど今では放し飼いにしても安心できるようになりました(*^_^*)言えば文句も言わず何でもやってくれるし本当にこんな旦那様と結婚して良かったと思います。そんな旦那様を産んでくれたご両親にも感謝の気持ちでいっぱいです。これからも最強ラブラブカップル目指していきたいと思いまーす☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝☆結婚記念日

4日間の出張の末、旦那様が帰宅されました!会いたかったよ~

おかえりぃletter♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

しかも今日は結婚記念日。早いもので2周年です。

ということは「恒例!お手紙交換」

そう、私達は毎年結婚記念日にはお互いに手紙を書いて交換しているのです。

メールが主流になり手紙なんて最近書くことが少なくなったので新鮮ですよ。

いつも旦那様にもらうお手紙には感激して涙がでてしまいます<(_ _*)> アリガトォ

これからも更にラブラブ夫婦を目指していきたいと思います。

明日は、1日遅れですが結婚記念日のお食事に出かけます、楽しみ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)