H&M

東京にいるといつでも行けるからいいや

って思うんだけどたまにしか来ないと

行けるとこ行っておかないとって思いますcoldsweats01

・・・ということでウワサの

Img_0311 H&M

に行ってきましたsign03

平日の昼間しかも雨だというのに

すごい行列coldsweats02

どんなに待つのかと思いきや

意外と15分くらいですんなり入れました

でも店内は混み合っていてゆっくり見る時間もなく。

でも全体的にリーズナブルです

結局、ニット1枚を購入して帰ってきたのでしたgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコバッグ♪

最近めっきり流行に疎いわたし・・coldsweats01

妹が持ってて、すごい流行ってるんだよ~って言われ

私も欲しくなっちゃったheart04

cherのエコバッグshine

ショップもないし名古屋では

あまり持ってる人みたことないんだよね

単に気にしてなかっただけなのかsign02

手に入れにくいっていうのも原因だけど。

代官山に来たついでにショップまで行ってきましたsign01

エコバッグは商品を購入した人しか購入できないとのこと。

仕方なく?商品を購入。

でもどれもお値段高めなのよね~主婦の私には(笑)

そして

Img_0317_2 ゲットしました~scissors

大と中

かわいいのでエコバッグにするのがもったいないくらい

レジ袋が有料の名古屋市では大活躍ですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CROCS CAYMAN

流行りモノに弱い?!

去年、ハワイに行った時たっくさ~んの人(ほぼ日本人?!)が履いていた

Crocs2 クロックスサンダル

旦那様なんか

「何で皆あれ履いてるの?ジェイソンみたいでかっこわりぃよな」

とか言ってたくせに

先週とうとう買っちゃいました!

ていうか旦那様に履かせたい!と思って買ってあげました。

そしたら

「クロックス気に入った!」とか~な~り、ご満悦(^。^;)

そう、これすごく軽くて歩いても足が全然疲れないの☆

これ履いたら他の靴が履けないっていうけど本当ね・・

今は大人気で在庫も少なく欲しいサイズや色がないから

去年ハワイで買っておけばよかった・・と後悔。

Vfsh0008_13 でも調子に乗って我が家には結局3足もあります。

この夏は大活躍しそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (20)