念願の!

待ちに待った

Img_1062 「ドラゴンクエストⅨ」

が発売になりましたsign03

去年の12月から予約してて

発売が延期になったりしてジラされたけど

とうとう手に入れることができましたshine

これをやりたいがためにDSを買ったようなもん

ちょっとやったけど楽しぃ~happy02

少しずつ進めながら暇さえあればレベル上げしてます

しばらくはこれで楽しめそうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣れたぁ♪

暇さえあればやってる「どうぶつの森

最近、通信してくれるお友達もいて更に楽しくなってきました♪

そして今日は釣れました!

Vfsh0001_29 「シーラカンス!!」

これ、なかなか釣れないんだよ~

冬の夕方以降の雪が降ってる時、限定だそうです。

実はこれで4匹目☆

前の3匹は同じ日に1時間のうち3匹も釣れたんです。

そんな時もあるのね~

いっぱい釣って早くローンを返さないと(^。^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ヴィトンの服♪

どうぶつの森、Wi-Fi通信したら更にハマっちゃったかも(^。^;)

昨日、通信してくれたコータロさんの影響で

色んな技があるんだな~、奥が深いんだなぁって勉強して

今日は自分でデザインを作ってみました。

Vfsh0002_28LOUIS VUITTON」のお洋服~♪

帽子もお揃いで☆

ちょっとわかりづらいかな?LVマークが見えない・・

コータロさんが「スーパーたぬき」でお買い物してくれたお陰で

明後日からいよいよ「たぬきデパート」になるようです!

楽しみ~♪

ちなみにお部屋はまだ第4段階(2階追加)だけです・・

ろりたん(旦那様)も住人登録したので2階はあげることにします☆

もっと大きくするぞ~(*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どうぶつの森 Wi-Fi通信

最近ハマってるニンテンドーDSおいでよ どうぶつの森

じぶんの村だけじゃ手に入らないアイテムとかあって

他の村に遊びに行きたいな~と思って

ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ」を買いました。

私の勉強不足かこれがあればどこでも好きな村に行けると思ったら

お友達登録してないとダメなのね~(T_T)知らなかったぁぁ!

しかもお互いに登録しないとダメとか?

でもまわりに通信できるお友達もいないし・・

専用BBSとかで仲間を探すしかないのかなぁ?

誰か~持ってる人☆良かったらうちの村に遊びに来てくださーい☆

ここに→メールくれてもいいよん♪

はわいあん村 こりたん♡(←ハートを忘れずに)

コード:0430-3965-2486

| | コメント (6) | トラックバック (0)