« 産まれました! | トップページ | カフェ ダウニー »

お知らせ

ご無沙汰してますdash

産後、1ヶ月が経ちました

赤ちゃんは1ヶ月健診異常なしsign01

でも私のほうがチョットまいってますweep

慣れない育児に悪戦苦闘sweat02

PCを開く時間もなく毎日が慌しく過ぎていきます

でもカワイイ我が子の寝顔に癒されますshine

そしてこれからのブログについてですが

こちらのブログは継続します

今まで通り、転勤について

行ったお店についてなどrestaurant

そして遠く離れた家族にも見てもらうためにも

息子の写真を載せたりしたいと思うので

他でもブログ始めましたpc

写真も載せてるのでパスワードで保護されていますkey

これからも応援&コメントしてくれる方がいらっしゃいましたら

お知らせくださ~いloveletterコメントのとき

メールアドレス欄

メールアドレスも入力してください(公開されません)

内緒でパスワードをお教えしますear

親バカ日記ですがそれでもよければ(笑)

しばらく忙しくてなかなか更新できないと思いますが

(外出できないのでネタもない)

これからも転妻ライフをよろしくお願いしますnotes

P.S. 

コメントのお返事遅れてごめんなさい・・

落ち着いたらまとめてお返事しますwink

|

« 産まれました! | トップページ | カフェ ダウニー »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~~☆☆
そうだよね、本当最初はバタバタしちゃうよねsad  私も実家は近かったものの、夕方の1時間くらいしか親が来てくれず何が何だか。。。状態だったよdown 
でも、そのうち慣れるよsun ちょっとくらい泣かしといても大丈夫大丈夫ってねhappy01

ぜひぜひ赤ちゃんの成長日記の方も見せてくださいねheart  
コリタンさんは私の日記の方にも遊びに来てねpc
 

投稿: RIN | 2009年10月31日 (土) 13:25

遅ればせながらおめでとうございますshine
かわいい赤ちゃんにとっても癒されました♪
バタバタながらもとても充実した日々になりそうですね。(いいなheart01
こりたんさん自身のお体にも気をつけて、ますます充実した転妻&子育てライフを送ってくださいね。

投稿: ゆず | 2009年11月 1日 (日) 15:49

RINちゃん♪
実家が近くても大変なんだねぇ・・
泣かれるとすごくあせってしまうの
慣れる日はいつになることやら~
もっと余裕が持てるように頑張ります
これからもよろしくね☆

投稿: こりたん | 2009年11月15日 (日) 17:53

ゆずさん♪
お祝いコメントありがとうございます!
慣れない育児に悪戦苦闘・・
狭い家なので転勤したいですが
こちらでできた友達と離れるのも寂しいなと。
ゆずさんも環境が変わったと思いますが
頑張ってくださいね!

投稿: こりたん | 2009年11月15日 (日) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/46552774

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 産まれました! | トップページ | カフェ ダウニー »