« 入籍記念日 | トップページ | design no Ma »

最後のビクス・・かな?

今日はマタニティビクスの日

始めた頃はみんなおなかが大きくて

私なんかまだまだ・・って思ってたのが

いつのまにか一番の古株にcoldsweats01

で~ん!とおっきいお腹を抱えて踊りまくりました

来週は祝日でお休み

再来週は出産予定日

だから今日で最後かなぁなんて思いながら

なんだか少し寂しい気もしましたweep

でも予定日でも産まれてなかったらできるし

予定日1週間過ぎても来てた人いたし

まだまだわからならいけどねbleah

産後はアフタービクスといって

赤ちゃんと一緒に参加できるプログラムもあります

早速予約もしておいたしママ友に会えるのも楽しみです

今日のマタニティビクスの後、

出産したビクス仲間のお見舞いに行って来ました

予定日より4日早く産まれたそうです

女の子の赤ちゃんだったけど

フニャフニャしてかわい~happy02

私もあと少しでこんな赤ちゃんに会えると思うと

すごく楽しみになってきましたnote

|

« 入籍記念日 | トップページ | design no Ma »

プレママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/46236611

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のビクス・・かな?:

« 入籍記念日 | トップページ | design no Ma »