« おいも~♪ | トップページ | 産まれました! »

はらドーナッツ

神戸のお豆腐やさんのドーナツ

はらドーナッツ

が名古屋にオープンしたと聞いて

前々から行ってみたかったの

もう出産まで「甘いもの断ちする!」

とか言ってたのに誘惑に負けちゃいましたcoldsweats01

Img_1170 藤が丘の駅近にあります

車で行ってテイクアウト

既に野菜系のドーナツは売り切れで

買ったのは

Img_1174 はらドーナツ(プレーン)

ゴマ

さとうきび

丹波黒豆きなこ

の4つです

他にお砂糖がかかっていたりする

甘い系もあったけどここはガマン

おから、豆乳を使ってるから

普通のドーナツよりはヘルシーだよねup

味は昔懐かしい素朴な感じで私は好きでした

おなかの赤ちゃんも喜んでくれたかしらsign02

|

« おいも~♪ | トップページ | 産まれました! »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/46336409

この記事へのトラックバック一覧です: はらドーナッツ:

« おいも~♪ | トップページ | 産まれました! »