« 洋食ディナー | トップページ | はらドーナッツ »

おいも~♪

今日はウォーキングがてら

覚王山にあるお芋やさんへ行きました

すごく小さいお店でテイクアウトのみ

有名店・・らしいです

Img_1163 その名も

吉芋

お芋のお菓子を販売しています

Img_1165買ったのが

花火

Img_1164浅草娘

隅田川

なんで東京の地名なんだ?

と旦那様。

浅草娘と隅田川は

スイートポテトみたいな感じ

家までガマンできず

途中、ベンチに座って食べてしまいました(笑)

素朴な甘さでおいし~sign01

そしてここの売りでもある

Img_1168花火」は

生芋けんぴ

家に帰って夕食後、旦那様と食べたんだけど

おいしすぎる~sign03

二人でペロリと平らげてしまいましたcoldsweats01

ここのお菓子は全て手作りで

添加物使ってないので体にも優しいheart01

・・とは言ってもまた甘いもの食べて自己嫌悪

おなかの子は更に巨大化するでしょう・・

もう明日から甘いもの断ちしますっbearing

|

« 洋食ディナー | トップページ | はらドーナッツ »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/46274939

この記事へのトラックバック一覧です: おいも~♪:

« 洋食ディナー | トップページ | はらドーナッツ »