« design no Ma | トップページ | おいも~♪ »

洋食ディナー

前々から気になってた洋食やさん

キッチンスギヤマ

へ行ってきましたrestaurant

家から歩いて行ったら結構遠かったですsweat02

(徒歩20分くらい)

住宅街の中にあるこじんまりとしたお店です

オーダーしたのが

Img_1153 旦那様のビールとbeer

おつまみに

つぶ貝のガーリック炒め

パンに乗せて食べてガーリックトーストにbread

すごいニンニクの量で

翌日の臭いったら半端なかったっすcoldsweats01

Img_1158それから

カニクリームコロッケ

カニドリア

コロッケはあまりカニが入ってなかったように思えたけど

Img_1159 ドリアはふんだんにズワイガニが入ってますheart04

アツアツでおいしかったです

昼間にスイーツ食べたので

デザートはおあずけthink

また歩いて帰りました

この日は星ヶ丘へ行ったり

結局6kmくらい歩いたかもdash

疲れたぁsweat01

|

« design no Ma | トップページ | おいも~♪ »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/46274722

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食ディナー:

« design no Ma | トップページ | おいも~♪ »