« 最後のビクス・・かな? | トップページ | 洋食ディナー »

design no Ma

シルバーウィークはいつ産気づくかわからないし

どこにも出かけられないので近所で済ませています

眠れなくて早くに目が覚めるので

旦那様を誘って早朝ウォーキングとかrun

その後、朝マックとかしちゃうんだけどねcoldsweats01

今日の午後はお散歩がてら星ヶ丘へ

スイーツ食べたい気分だったので(いつもか?)

デザインの間」でティータイムcafe

Img_1149 タンブラン星ヶ丘ロール

どちらも美味でしたdelicious

星ヶ丘テラスをぶらぶらし

GAPでbaby服見てたらカワイイ冬物を見つけ

早く産まれたら着せてみたいなぁと想像が膨らみましたconfident

|

« 最後のビクス・・かな? | トップページ | 洋食ディナー »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/46274591

この記事へのトラックバック一覧です: design no Ma:

« 最後のビクス・・かな? | トップページ | 洋食ディナー »