« 今日のランチ | トップページ | 9ヶ月検診① »

オペラ座の怪人

ランチを堪能した後にすぐ近くの

新名古屋ミュージカル劇場

たくさんの人が集まっています

ミュージカルなんて超久しぶりsign01

てか日本で観たことないかも~

Img_1113オペラ座の怪人」は

イギリス留学中にロンドンで観たことあります

・・が、英語だったので完全に理解できなかった

でもすごく感動した覚えがあったので楽しみでしたnote

8/2から始まったばかりで会場は満員

内容も忘れてたけど見てるうちに思い出してきて

こういうセットあったなぁとか

音楽も耳に残るしね~

大きい音に反応したのか踊っているのか

おなかの赤ちゃんもボコボコ動いてましたcoldsweats01

最後はやっぱり泣きそうになっちゃったし感動shine

リピーターが多いのもわかる気がする

もう1回観てもいいかもって感じです

久々の芸術観賞でしたhappy01

|

« 今日のランチ | トップページ | 9ヶ月検診① »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45861555

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座の怪人:

« 今日のランチ | トップページ | 9ヶ月検診① »