« cafe flour | トップページ | オペラ座の怪人 »

今日のランチ

今日はお友達に誘われて

ミュージカルを観に行く予定だったので

その前にお気に入りの

Issare shu

でランチしましたrestaurant

こういうところこそ

子連れでは行けないので今のうち今のうちnote

ランチコースB 3,500円

(なぜかAはない)

前菜、パスタ、メイン、デザートなど選べます

苦手な食材も抜いてくれるので

いつもおいしくいただけますconfident

まずは

Img_1095 スープ

冷たいトマトスープにタコ

パンは4種類あったけど

2種類チョイス

あ~、ここのパンは本当においしいです

Img_1102 前菜

カリカリに香ばしく

焼いたエビさんに

新鮮野菜がたっぷりとのっています

Img_1106 パスタは

揚げ茄子とエビの

トマトクリームソース

Img_1107 メインはお肉で

フランス産ホロホロ鶏

もうこの時点で

おなかいっぱいになったけど完食sign01

Img_1109 デザートは

レンズ豆とわらび餅のパンナコッタ

他のに比べてカロリー少ないかなぁ?なんて

食後のドリンクは

Img_1111 フレッシュハーブティ

ミント系?のさわやかなお味がしました

優雅な時間もあっという間wobbly

ミュージカルの時間が押してたので

店員さんも気を遣ってお料理を早く出してくれたりして

あまりゆっくりできなかったけど大満足でしたhappy02

|

« cafe flour | トップページ | オペラ座の怪人 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45861503

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« cafe flour | トップページ | オペラ座の怪人 »