« 4Dエコー | トップページ | 沐浴練習 »

味道園

旦那様が焼肉を食べたいと言うので

体重、塩分気になるけど

食べに行っちゃいましたsweat01

前に行ったら駐車場まで満員で入れなかったので

リベンジsign03

守山区にある「味道園

開店17:00~なので張り切って17:30頃着

ラスト1席だけ空いててセーフscissors

Img_1054まずは

キムチ

ユッケ

Img_1055 私は生肉NGなので

食べてないですが

旦那様がすごくおいしい

Img_1056と言っていました

次は野菜サラダ

マヨネーズがたっぷりです

お肉はこの店ではロースが有名らしいのでImg_1058

ロースカルビ

あとは旦那様用に

ホルモン

Img_1059 ミノクッパも頼んだんだけど

食べてるうちに写真に撮るの忘れてたsweat01

結局私はお肉4枚しか食べなかった(笑)

それでもおなかいっぱいになるんです

胃が圧迫されて・・

でも、ロースは本当においしかったですheart01

|

« 4Dエコー | トップページ | 沐浴練習 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45557553

この記事へのトラックバック一覧です: 味道園:

« 4Dエコー | トップページ | 沐浴練習 »