« 8ヶ月検診② | トップページ | cafe flour »

ファミリーセミナー最終回

最後の追い込み?です

今日は保健所の母親教室(ファミリーセミナー)

の3回目(最終回)でしたpencil

と・・その前にそこで知り合ったお友達とランチrestaurant

池下にある

arr cafe Ikeshita

雰囲気も良く落ち着けるカフェで

イタリアンランチプレート

ドルチェもつけちゃいましたcake

おなかもいっぱいになったところで保健所へ

今日のテーマは

歯の健康出産前の準備

でした

お話を聞いていて眠くなったりしたけど

呼吸法を練習したり

あっという間の2時間でした

いよいよだな~と、あと2ヶ月

マタニティライフを楽しみたいと思いますpenguin

|

« 8ヶ月検診② | トップページ | cafe flour »

プレママ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ~~って感じですね☆
あと2か月でわが子に会えるって考えるだけで
ドキドキわくわくだね~♪ 私もそんなときがあったことを忘れるくらい、娘はどんどん悪知恵が付いてきて「も~~こら~~!」って一日に何回言ってるんだろうって。。思うよ^^

でも、今も隣で娘が昼寝してるけど愛おしいよ☆☆
こりたんも元気な赤ちゃん産んでね!!


ちなみに、ドラクエクリアした!?
私は先日クリアしたけど、過去のに比べて
かなり簡単な感じじゃない!?
クリア後も楽しめそうだけど・・。 ちょっと
長年待った甲斐はなかった感じでショックだったな・・

投稿: RIN | 2009年7月29日 (水) 14:38

RINちゃん♪
マタニティ期間って何だかあっという間だね!
少し大きくなってくると色々大変なんだぁ・・
女の子もかわいいんだろうなheart04

ドラクエ・・まだなの。確かに簡単だよね~
もうラスボスのダンジョンまでは行ってるんだけど
何となくクリアしたらもったいないかな~なんて(笑)
すれ違い通信したり上級職でレベル上げしたりして
ちまちまと楽しんでるよgood
子育てしながらでもできるんだねsign02

投稿: こりたん | 2009年8月 3日 (月) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45767492

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーセミナー最終回:

» 出産 準備 [出産 準備]
出産 準備はリストで。 出産準備で10月生まれ、11月うまれ、12月うまれはどんな出産準備をすればいいのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2009年7月30日 (木) 19:43

« 8ヶ月検診② | トップページ | cafe flour »