« 8ヶ月検診① | トップページ | 「カルピス」4本セット »

今日のランチ

今日はまだ産まれて3ヶ月の赤ちゃんがいる

お友達とランチしてきましたheart02

赤ちゃんは旦那さまに預けてきたとか

私も出産したらなかなか行けなくなっちゃうので

今のうち今のうち~note

と言いながら最近食べすぎsign02

場所は

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ

もう定番ですね~restaurant

ここのところ、おなかが大きくなってきて

胃が圧迫されて量が食べられなくなってきたので

Aコース 1,890円

にしましたcoldsweats01

Aコースの内容はたくさんの中から選べるんだけど

Img_1064 前菜盛り合わせ

パン

それにメインはなしで

Img_1068 ナスとケッパーのトマトソーススパゲティ

にしました

これでも超~おなかいっぱいにsign01

そしてここではデザートも食べず後にし

駅前にある

フルーツブティック ゴトウ

カキ氷を食べることに

ここは有名で何回か来たことがあるけど

いつも大行列sign03

今日も猛暑日だったので少し並んで

Img_1069 マンゴーカキ氷

500円

を食べました

フルーツやさんの氷だから

果汁100%のフルーツジュースがかかってて

注文した後にフルーツを切って盛られます

あ~、暑い中カキ氷は最高happy02

|

« 8ヶ月検診① | トップページ | 「カルピス」4本セット »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45651321

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« 8ヶ月検診① | トップページ | 「カルピス」4本セット »