« 「カルピス」4本セット | トップページ | 後期母親教室 »

metsa

今日は母親教室で知り合った

プレママ友達とお茶cafe

聞いたらナントsign01

うちから徒歩5分もしないところにお住まいhouse

しかも同じく関東出身だそうで

旦那さまの転勤で来てるそうです

家も近いので近所で待ち合わせをし

近所のカフェでお茶cake

東山公園にあるタルトとキッシュのお店

metsa

へ行きました

ランチは家で済ませてきたので

タルトセット 850円

ショーケースの中の好きなタルトと

ドリンクがセットになっています

私はイチジクのタルトホットミルクティ

お友達はマンゴーのタルトにしていました

写真撮るの忘れちゃったんだけどsweat01

甘さ控えめですごーくおいしかったheart02

それにとても落ち着けるカフェでした

キッシュとスープのセットなどもあって

今度はランチにも来てみたいな~と思いますrestaurant

愛知県名古屋市千種区東山通5-19 カメダビル 1F

|

« 「カルピス」4本セット | トップページ | 後期母親教室 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45651552

この記事へのトラックバック一覧です: metsa:

« 「カルピス」4本セット | トップページ | 後期母親教室 »