« ファミリーセミナー | トップページ | 味道園 »

4Dエコー

通院している産院では3Dエコーまでしかなく

しかも4ヶ月の1回のみしかやってくれないので

近くのクリニックへ4Dエコーだけしてもらいに行ってきました

土曜だったので旦那様も一緒にheart04

そんなに待たされることなく診察室へ

そして4Dエコー

すると・・

なんと・・

逆子ちゃんになってましたcrying

次の検診でまだ逆子だったら

逆子体操を教えてもらってやってみてくださいと

先生に言われましたsweat01

逆子ちゃんのせいでエコーの角度も悪く

頭の上に胎盤が乗ってる感じだし

お顔が良く見えませんでしたdespair

辛うじて横顔の画像は撮ってもらい

いつもの2Dエコーで赤ちゃんの大きさなども測りました

27w4dで1156gでした

問題は逆子だってことだけで

あとは順調ですってshine

4Dしてくれたクリニックはペンションのようでアットホームな感じ

何かあったらいつでも来てくれていいですよって

先生もフレンドリーな方でした

DVDにも録画してくれたので

家に帰ってからも旦那様とPCでDVD鑑賞

ここが似てるよ似てないよとか言いながら

まだ見ぬ我が子を見て楽しかったですnote

逆子ちゃん、直りますようにsign03

|

« ファミリーセミナー | トップページ | 味道園 »

プレママ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
もしよかったらどこのクリニックか教えていただけませんか?

投稿: あきた | 2009年7月24日 (金) 00:00

あきたさん♪
ハジメマシテscissors
私は「こまいレディース」さんへ行きました
先生も親切で良かったですよ
参考までにsmile

投稿: こりたん | 2009年7月28日 (火) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45557392

この記事へのトラックバック一覧です: 4Dエコー:

« ファミリーセミナー | トップページ | 味道園 »