« グレード消臭パフパフ | トップページ | ラクベジ »

お宅訪問♪

今日はお友達の家に遊びに行ってきました

すごく素敵なお家house

お部屋もディズニーランドみたいでしたnotes

3月に産まれたばかりの赤ちゃんもいて

とっても可愛い男の子で

私を見るとニコーってしてくれますlovely

早くうちにもこんな可愛い赤ちゃんが

産まれたらいいなって思いましたshine

一緒に遊ばせられるしdelicious

それから赤ちゃんグッズなどで

役に立ったものを聞いたり

出産準備や名付けのための本を頂いたり

先輩ママの生の声は本当に参考になりました

ほんと助かる~sign01

楽しいひとときでしたsandclock

|

« グレード消臭パフパフ | トップページ | ラクベジ »

日記」カテゴリの記事

コメント

近くに同じくらいの赤ちゃんがいると、近い将来、いい遊び友達になれていいねnote
それに先輩ママとしても相談しやすくて心強いねhappy01
そろそろ赤ちゃんグッズも揃え始めるのかな?私も周りにいろいろ聞いて、徹底的に調べて買ったのが懐かしいわぁ~smile何かあったら聞いてね。私でもお役に立てると思うのでwink

投稿: あやぞう | 2009年6月 8日 (月) 15:43

妊婦さんなのに子供が離れられなくて、いろいろ使っちゃってごめんね~sweat01
私も気分転換になり、とても楽しいかったよ♪
早く子供同士遊ばせたいねhappy02
またいつでも遊びに来てねsign03

投稿: みっきぃ | 2009年6月11日 (木) 14:36

あやぞうちゃん♪
ほんと地元じゃないから
こちらでのお友達は心強いよ~
あやぞうちゃんは徹底的に調べたんだね?!
私は何から買ったらいいかわからない状態・・
わからないことあったらメールで聞いちゃうかも
よろしくね!!

投稿: こりたん | 2009年6月11日 (木) 20:46

みっきぃちゃん♪
いいのよいいのよ~まだ動けるうちは動かないと!
実際に子育てしてる現場に行ったら
ホントに色々と参考になったよ☆
これからも先輩ママさんとしてよろしくね(^_-)

投稿: こりたん | 2009年6月11日 (木) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45257958

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問♪:

« グレード消臭パフパフ | トップページ | ラクベジ »