« 伊勢神宮・外宮 | トップページ | 温泉宿・お食事編 »

温泉宿・お部屋編

赤ちゃんが産まれたら

夫婦2人での時間もなくなるので

ちょっと贅沢なお宿にしちゃいましたshine

Img_0875今回泊まった宿は鳥羽。

車で向かう途中、

見えましたeye

Img_0878断崖絶壁にポツンとある

御宿 The Earth

ここ、

Img_0876去年オープンしたばかり

エントランスは

円形でスタイリッシュshine

Img_0877Img_0879設計はデザイナーズ系で

コンクリ打ち放しみたいな感じ

大きな扉を開けると

Img_0957男性の仲居さん?がお出迎え

チェックインはラウンジへとのことで

海が一望のラウンジへ案内されましたImg_0954

リラックスチェアでくつろぎながら

チェックイン手続きを済ませ

ウエルカムドリンク

旦那様は

Img_0880スパークリングワインbar

私は妊娠中で飲めないので

グレープフルーツジュース

そしてとてもおいしい

イチゴチョコもいただきました

Img_0958 ラウンジではいつでも

おいしいジュースや

挽きたてのコーヒー

紅茶などが飲み放題ですscissors

CDやDVD、本なども貸し出し自由

今回の宿、選んだ基準はお部屋に

露天風呂がついていることですspa

Img_0893 そしてお部屋へご案内

泊まった部屋は

ユニバーサルスイート

Img_0882ここのお宿、

全室スイートです(16室)

旅館ですが大きなベッド

Img_0888とてもキレイで素敵な部屋lovely

洗面所のアメニティも充実してて

場所柄?ミキモトの化粧水などがあり

ミキモトの顔パック(1,600円相当)

は結構良かったですcatface

そして念願の

Img_0889 露天風呂spa

ちゃんとした温泉です

写真ではわかり辛いけど

緑の向こうには海が見えます

Img_0891そしてお風呂の横には

デッキチェア

湯冷ましに心地よい風が最高

Img_0887 あとはお部屋にミニバー

ミニじゃないよ全然・・

それと寛げる和室

Img_0884 Img_0885 甘夏とびわがおいてありました

おトイレも広々でしたヨ

まだ新しいこともあって

とても清潔でのんびりできて

パーフェクトですsign01

館内はスリッパはなく

素足で歩くので気持ちイイしfoot

バスローブのほかに

Img_0908 タオル地の

リラックスウエアもあって

パジャマに最適でした

浴衣は、はだけるから落ち着かないしね

もちろん浴衣もあって(足袋型くつ下つき)

館内は浴衣で歩けます

ここの旅館、お子様は泊まれないので

静かで大人な宿でしたshine

お食事編へ続くsoon

|

« 伊勢神宮・外宮 | トップページ | 温泉宿・お食事編 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

すごく豪華な宿sign03
お子様は泊まれないのか~coldsweats01
でも2人最後の?!旅行にはゆったりしてぴったりなところだったね!!
私も妊娠中に行きたかったなぁ。。。(入院がなければ…涙)
続きも楽しみ♪♪

投稿: | 2009年6月11日 (木) 14:41

みっきぃちゃん♪
だよね?名前がなかったけど(笑)
敢えて今はお子様NGなとこにしてみたよ
とーっても静かでゆっくりできた
そうだよねぇ、入院さえなければ・・
残念だったけど今度は3人でお楽しみ♪

投稿: こりたん | 2009年6月11日 (木) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45290096

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉宿・お部屋編:

« 伊勢神宮・外宮 | トップページ | 温泉宿・お食事編 »