« 温泉宿・お食事編 | トップページ | 伊勢神宮・内宮 »

温泉宿・その他

ちょうど泊まった翌日が満月fullmoon

とのことでフルムーンパーティ

開催するということで招待されました

屋上の展望デッキで

ワインやチーズなどがサービスされ

デッキチェアに座りながら

Img_0952 海に浮かぶお月様を楽しみますnight

月明かりが海に反射して

1本道のようになって幻想的でしたshine

ここでも私はお酒は飲めなかったので

宿の方が気を利かせて

Img_0951ジンジャエールを用意してくれました

旦那様は白ワインで

あとはチーズやオリーブなどを取り分けて

月明かりとキャンドルライトの中、

ロマンチックな夜を過ごすことができましたheart04

浴衣でちょっと寒かったんだけど

「お身体を冷やさないように」

とブランケットまで貸して頂きました

昼間の展望デッキは

Img_0905 こんな感じ

とても眺めが良かったですeye

他には大浴場もあるのですが

私はお部屋のお風呂のみ

旦那様はひとりで行っていました

Img_0896 湯上り処にも

リラックスチェアがあって

海が眺められるし

マッサージチェアや

Img_0897 雑誌などもおいてありました

ホテルのような和風旅館で

部屋数も少なく

お子様はいないので静か

なので年配のご夫婦が多かったように思います

宿の方々も皆、親切でサービスも良く

帰りも車まで見送って頂き

見えなくなるまで手を振ってくださいました

普段は同じお金を出すなら近場の海外旅行

って私達だけど今回はそういうわけにもいかず

国内でゆっくりとしましたがこれが正解sign01

出産前、夫婦2人旅として

ここのお宿を選んで本当に良かった

良い思い出ができましたend

|

« 温泉宿・お食事編 | トップページ | 伊勢神宮・内宮 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45309195

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉宿・その他:

« 温泉宿・お食事編 | トップページ | 伊勢神宮・内宮 »