« 温泉宿・その他 | トップページ | 中村軒 »

伊勢神宮・内宮

宿をチェックアウトしてから

伊勢神宮・内宮へ行きましたrvcar

こちらのほうが平日にもかかわらず

駐車場に入るのに少し待ちました

まずは正宮へお参り

暑いなか結構歩いたうえに

最後は階段で辛かった・・

こちらも中の写真撮影はNGでした

Img_0981 外からcamera

それからちょっと離れたところに

子安神社がありました

安産の神様とあったので

お祈りしてきましたshine

そしてお楽しみ?の

Img_0997 おかげ横丁

食べ歩きがメインです

まずは暑かったこともあり

お昼ごはんも食べずに

Img_0989イキナリ・・

赤福氷

抹茶のカキ氷の中に

Img_0993 赤福が入っていておいしいのsign01

名古屋でも食べられるんだけど

初めて食べました

Img_0995 赤福本店

老舗って感じです

あとはやっぱり

伊勢うどんでしょ~

ってことになって

あまりおいしいという噂は聞いてなかったけど

Img_0999 ふくすけ

伊勢うどん

見た目は濃いけど

味はそうでもなかった

Img_1006  Img_1007そして

福まん

松阪牛の

すき焼きが入ってるかんじ

Img_1002 みたらしだんご

黒蜜だんごjapanesetea

そして

お豆腐やさんの

Img_1009 うの花ドーナツ

あんドーナツ

モチモチサクサクでおいしかったsign01

また食べすぎてしまったけど

食べ歩きは楽しかった~happy02

|

« 温泉宿・その他 | トップページ | 中村軒 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

私も独身の頃だけど、伊勢神宮に行って、おかげ横丁で食べまくったことが(笑) 確か松坂牛の牛丼を食べたような…
出産前に楽しい思い出が出来て良かったね♪

投稿: あやぞう | 2009年6月12日 (金) 20:07

あやぞうちゃん♪
おかげ横丁楽しいよね~
松阪牛の牛丼あったあった!
ステーキ丼も気になったんだよねぇcoldsweats01
ほんと良い思い出になったよshine

投稿: こりたん | 2009年6月16日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45310002

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢神宮・内宮:

« 温泉宿・その他 | トップページ | 中村軒 »