« マタニティクッキング | トップページ | そばの郷 »

イメトレ

最近、マタニティネタばかりだけど・・

今日はビクスに行ってきました

(今週は毎日病院行ってるなー)

いつものようにエアロビやってから

今日はイメジェリーshineというものをやりました

部屋を暗くしてマットに横になり

癒しのミュージックをかけて

ビクスの先生が語りかけをします

目を閉じておなかの赤ちゃんと

触れ合ってる姿を想像しながら

イメジトレーニングするのです

前にイメジェリーをやったことある子に

「初めての時、涙がポロポロでてきたよ・・」

と聞いていたので

泣くまいか!と思ってました(笑)

結果、少しウルウルしちゃったけど大丈夫でした

おなかの子もポコポコ動いてましたdash

先生の話し方がすごく上手いんですよね

催眠術のように~

でも終わった後はなんだかスッキリしましたup

帰りはビクスのお友達と三越へ行き

ベビー用品コーナーをウロウロpenguin

まだ何を買ったらいいのかわからないので

店員さんに説明してもらったりしました

軽くお茶cafeしてからデパ地下で

夕飯のお買い物して帰りましたend

|

« マタニティクッキング | トップページ | そばの郷 »

プレママ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 おひさしぶりです。。
RINです。。ってわかるかな?

BABYちゃん順調なんだね!!
男の子なんだ~~性別わかると、いろいろ揃えるのも
本格的になってきて楽しみだよね☆☆

ちょっと前の記事の神戸屋♪ 私も時々行くよ☆
パンもおいしいし、ランチはお値打ちだしいいよね!

 八事とかはランチするところもちょくちょくあるから楽しいよね~


私も、娘が1才8ヶ月になりました☆
 
  あっという間にこんなに大きくなっちゃって~~
て感じだよ☆☆


 

 

投稿: RIN | 2009年5月29日 (金) 23:28

RINちゃん♪
いらっしゃいませ~sign01もちろんわかるよ
遊びに来てくれてありがとheart02
神戸屋、いつも前を通って気になってたんだ
あぁ、また食べたくなってきた(笑)
もうすぐ2歳なんだね、そろそろイヤイヤ期到来かな?!

投稿: こりたん | 2009年5月29日 (金) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45149058

この記事へのトラックバック一覧です: イメトレ:

« マタニティクッキング | トップページ | そばの郷 »