« THE PREMIUM CALPIS | トップページ | 今日のビクス »

今日のランチ@神戸屋

今日は友達と八事にある

ステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼きのお店

神戸屋

でランチしましたrestaurant

夜はちょっとお高めなんだけど

ランチはリーズナブルdollar

今日は2歳のかわいい男の子も一緒です

しかも友達はもうすぐ9ヶ月の妊婦さんなので

私よりも全然おなかが大きいpenguin

私なんかまだまだだな~と思いましたcoldsweats01

で、レストランは古い洋館風

ゆったりとしてお子様連れにもok

オーダーしたのが1番人気

神戸屋ランチ 1,310円

Img_0840 まずはパンbreadとスープ

パンは食べ放題

たくさ~んの種類があって迷います

お惣菜パンから甘いデニッシュ系まで

とりあえず最初は白いクリームパンと

ミニクロワッサン、五穀パン

をセレクトしてみましたnote

メインは

Img_0841 ハンバーグにエビフライ

サラダやポテトなどボリューム満点full

パンがおいしくて更に取りに行き・・

この他にもチーズフランスと

ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ

まで食べちゃいました

食後にドリンクもついてます

オレンジジュースにしましたcafe

おなかいっぱいwobbly

2人して妊婦なのに

カロリーヤバイよねsweat01

とか言いながらペロリと食べちゃいました

明日はマタニティビクスだしいっかbleah

|

« THE PREMIUM CALPIS | トップページ | 今日のビクス »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45067650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ@神戸屋:

« THE PREMIUM CALPIS | トップページ | 今日のビクス »