« 今日のランチ@神戸屋 | トップページ | 妊婦歯科検診 »

今日のビクス

今日は週に1度のマタニティビクスの日

昨日食べ過ぎたので体重が1kg増wobbly

もともと太らない体質だったのに

妊婦になってからは簡単に増える・・ナゼ?

BMIが17なので+12くらいは増えていいそうだけど

気をつけないといけないかもup

で、前回同様に45分間の有酸素運動

休憩を挟み今日は「いきみの練習」

というものをやりました

運動だけでなくお産に関する

いろいろなことを教えてもらえるので

とても勉強になりましたpen

ただ、新型インフルが流行しているので

県内で発症者が出た場合

各種教室は中止だって~

仕方ないよねsweat02

週に1度のお楽しみだけど

皆でインフル怖いよねぇと話しました

妊婦は抵抗力が弱くなってるので

かかったら重症化しやすいって言うしsad

さて、来週はいよいよ検診ですhospital

|

« 今日のランチ@神戸屋 | トップページ | 妊婦歯科検診 »

プレママ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~ヽ(´▽`)/
順調そうでなにより♪嬉しい☆
マタニティビクス、気分転換になっていいね!
ほんと、新型インフル、怖いよね。。。
私もチビ連れて出掛けるのがコワイ~~~
とりあえず県内に出ませんように!

投稿: みっきぃ | 2009年5月21日 (木) 13:38

みっきぃちゃん♪
おー、やっとPC開ける時間ができたのかなーpc
マタニティビクスは楽しいけど
終わった後にどっと疲れが・・sweat01
インフル、妊婦にも乳児にもキケンだよねimpact
早く収束してくれるといいねweep

投稿: こりたん | 2009年5月25日 (月) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/45075319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のビクス:

« 今日のランチ@神戸屋 | トップページ | 妊婦歯科検診 »