« 今日のランチ | トップページ | 焼肉 大香園 »

妊婦検診3回目

今日は3回目の妊婦検診

いつものように

体重・血圧・尿検査

全て問題なしsign01

そしてお楽しみのエコーnote

ベビちゃんは順調に大きくなっていて

しっかりとした背骨や

力強く鼓動する心臓も見えましたeye

もらった写真は残念ながらよくわからないdown

17w5d 17w5d

頭が透けてる・・

そして

来月からマタニティビクスに参加するため

申し込みもしましたshoe

前期の母親教室は・・

当初、里帰りする予定だったため

参加できなくて

今となっては本当に初期のことなので(つわりとか)

参加してもあまり意味がないと言われてしまい

後期のに参加したほうがいいと言われましたsweat01

次の健診はまた1ヵ月後soon

|

« 今日のランチ | トップページ | 焼肉 大香園 »

プレママ」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん、順調なようで何より♪
このくらいになると赤ちゃんの様子もよく分かるから、更に検診が楽しみになるよね!次くらいには性別も分かるんじゃない!?パパとママはどちらが希望なのかな(*^_^*)
マタニティビクスが出来るなんて羨ましい~!私なんて何だかんだと自宅安静ばかりで、絶対に出来なかったもん…それだけ、こりたんちゃんは順調だってことだね♪
そうそう。もう胎動は感じた!?

投稿: あやぞう | 2009年5月11日 (月) 18:32

あやぞうちゃん♪
早く性別が知りたいよ~!
元気ならホントどちらでもいいと思ってるよ。
胎動はね~今月に入ってから
これかな?
って感じだったんだけど今は毎日感じられるようになった☆
ウニョー、ポコっておなか盛り上がってるし(笑)
特に寝てると感じやすいかも~
検診まで長いから動いてると安心できるね♪

投稿: こりたん | 2009年5月13日 (水) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/44930981

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦検診3回目:

« 今日のランチ | トップページ | 焼肉 大香園 »