« うなぎ しげ吉 | トップページ | 今日のランチ »

戌の日

今日は5ヶ月に入って最初の「戌の日dog

この辺りでは有名な

八事塩竈神社

旦那様と安産祈願へ行ってきましたfuji

本当はGWに東京の水天宮へ行く予定だったけど

GWの帰省は断念down

Img_0804 この日は平日にもかかわらず

たくさんの夫婦が来ていました

安産の御祈祷をしてもらいました

お祓いしてもらった腹帯に

印を押してもらってを早速つけてみたり。

最近だんだんとおなかも大きくなってきたので

やっと妊婦さんらしいかな?と思えるようになりました

元気な赤ちゃんが産まれますようにshine

|

« うなぎ しげ吉 | トップページ | 今日のランチ »

プレママ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪samと申します。
何気に見ていて転勤妻が同じ愛媛そして名古屋と少し気になってちょこちょこ見させていただいてます。
もうすぐママになられるんですね。羨ましいですぅ。
私も流産経験をして今ベビ待ちしてがんばっています。私も早くこりたんさんみたいに妊婦さんになれるようがんばりま~す。身体に気をつけて妊婦生活満喫しながらがんばってくださいね。

投稿: sam | 2009年5月10日 (日) 22:05

samさん♪
ハジメマシテ。
samさんも転妻なんですか~
今はどちらにお住まいなんだろ?
ヤドカリ生活は落ち着きませんが
楽しいことも多いですよねっ
そして、
流産経験はした人にしかわからない辛さですよね・・
1日でも早くベビちゃんがやってきてくれるといいですね☆
またお気軽に遊びにきてくださいなー!

投稿: こりたん | 2009年5月13日 (水) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/44802740

この記事へのトラックバック一覧です: 戌の日:

« うなぎ しげ吉 | トップページ | 今日のランチ »