« ガトーフェスタ・ハラダ | トップページ | うなぎ しげ吉 »

春のドライブ♪

今日は下呂へドライブに行きましたrvcar

早朝から張り切ってお弁当作りriceball

Sany0009 下呂温泉の河原で

シート広げて食べました

やっぱ外で食べるとおいしいwink

あいにく桜はもう散ってしまっていましたが

春の風が気持ちよかったですclover

旦那様は恒例?の河原にある混浴無料の温泉へspa

私は足だけ浸かっていましたconfident

それから、春ということで「タラの芽」探し

車で走りながらタラの芽を見つけては採り

Img_0799 2人では十分すぎるくらい、

た~くさん採れました

天ぷらにしておいしく頂きましたheart02

|

« ガトーフェスタ・ハラダ | トップページ | うなぎ しげ吉 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

妊婦さんなのに、とっても豪華なお弁当を作っててエライわ~♪
妊娠後期になると、お腹が重くて大変だから、まだ身軽な今のうちに旦那様とたくさん出掛けておいたほうがいいよ(*^_^*)

投稿: あやぞう | 2009年4月23日 (木) 12:11

あやぞうちゃん♪
お弁当のほうが安心・安全よね(*^^)v
でも滅多に作りませんから~(笑)
お出かけ計画始動中!
無理しない程度に楽しむわ☆

投稿: こりたん | 2009年4月26日 (日) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/44735174

この記事へのトラックバック一覧です: 春のドライブ♪:

« ガトーフェスタ・ハラダ | トップページ | うなぎ しげ吉 »