« 今日のランチ | トップページ | いちご狩り »

いのち

ご無沙汰していますsweat01

なんと新しい命がおなかの中に宿りましたchick

前回、流産してから約3年・・

子宮外妊娠だったので手術で右側の卵管も失い

もう一生2人だけかも?って思った時もありました

でも神様はちゃんとみててくれましたpresent

今度こそ無事に産んであげたいですsign01

今は3ヶ月に入ったところでつわりとの闘いで

気持ち悪いので横になりながら過ごしていますchair

あらゆる臭いがダメで食事も作れず旦那様には迷惑をかけています

私も食べられるものが少ないけど

まだ食べられるだけいいのかもねdash

旦那様は本当に喜んでくれていて

私の体を気遣ってくれています

予定日は9/30

長いようで短いマタニティライフを過ごしたいと思いますpenguin

早くつわり終わらないかな・・

9w5d

Img_0756

|

« 今日のランチ | トップページ | いちご狩り »

プレママ」カテゴリの記事

コメント

改めて、ご懐妊おめでとう!!
まだしばらくはつわりでしんどいと思うけど、ダンナ様に甘えまくって(笑)乗り切ってね。
子供同士が同級生だから自分のbabymも楽しみだけど、こりたんのbabyも今から楽しみです♪
お互いがんばろー。

投稿: maro | 2009年3月 3日 (火) 17:04

そうだったのですね!おめでとうございますheart
お体お大事になさってくださいclover

投稿: フィンチ | 2009年3月 3日 (火) 20:27

ご懐妊、本当におめでとう!
つわりが酷いみたいだけど、それもお腹の赤ちゃんが元気な証拠だと思って乗り切ってね。旦那様には申し訳ないけど、ここは甘えさせてもらって、ママの身体を大事にしてください。
マタニティライフは本当にあっという間だから、赤ちゃんと一心同体の日々を満喫してね♪
あと生まれたら自分の時間なんてなくなるから、安定期になったら旦那様とたくさんデートしておいたほうがいいよ!
ちょっとだけ先輩ママなので、何かあったら遠慮なく聞いてね。

投稿: あやぞう | 2009年3月 3日 (火) 21:02

maroちゃん♪
ありがとう!!
まだつわりがしんどいけど何とか頑張ってマス
子連れでの再開を楽しみにしてるよheart02
maroちゃんもお大事にね

投稿: こりたん | 2009年3月 9日 (月) 19:58

フィンチさん♪
ありがとうございます!
せっかくブロ友になったばかりなのに
更新が怠ってスミマセン・・
これからもよろしくですwink

投稿: こりたん | 2009年3月 9日 (月) 20:00

あやぞうちゃん♪
ありがとーnotes
まだオエオエしながら暮らしてるよ・・
あと少しかな?少しだよね?!(希望)
そっかー、2人の時間は今のうちね!
早くつわりも治ってお出かけしたいなdash
これからも先輩ママさんとして色々おしえてねup

投稿: こりたん | 2009年3月 9日 (月) 20:03

お久しぶりに訪問したら素敵なニュース
御懐妊 おめでとうございます。
つわり 大変そうですね。
経験がないので分からないのですが
無理しないで下さい。
名古屋は5月頃から暑くなってくるので
体を大切にして下さい。


投稿: erizo | 2009年3月10日 (火) 16:35

ご懐妊、おめでとうshine
自分のことのようにほんと嬉しいよsign03
とっても可愛い2頭身だね~heart01
なんだか懐かしい(笑)
まだまだ不安はあるかもしれないけど、最後まで楽しんでね♪
旦那様には今のうちにいっぱい甘えようconfident

投稿: みっきぃ | 2009年3月10日 (火) 19:43

erizoさん♪
ありがとうございますsun
そしてお久しぶりです
東京での暮らしはいかがですか?
ほんと名古屋の暑さは今から恐怖です・・
つわりが終わったらまた更新するので
遊びにきてくださいね!!

投稿: こりたん | 2009年3月15日 (日) 21:18

みっきぃちゃん♪
一緒に喜んでくれてありがとね~
近くでママ友ができる私も嬉しいよcherryblossom
そんなことよりみっきぃちゃんはもうすぐだね!!
私もメールが来るたびにドキドキしてるよ(笑)
安産でありますように☆

投稿: こりたん | 2009年3月15日 (日) 21:22

わぁ、わぁ、おめでとうございます!!!
前の流産の記事、読んでから、ずっとずっと気になっていました。
私も流産してから、元気なBABY授かったし、
こりたんさんも大丈夫ね☆

ツワリ、は胎動がわかるまで、順調な証拠、だし、
ダラダラできるの今だけだから、がんばってーhappy02
安定したら、ご主人様とおいしいもの食べまくってね
heart02
で、も、
うちの娘、モモも10/6予定で、まだまだ大人ご飯したい!、って思い過ぎたら、親孝行で10日過ぎても出てこず、
産む時、大きくなりすぎ(3556!)ちゃって大変だったから、
ほどほどにwink

投稿: ひろなび | 2009年4月12日 (日) 23:03

ひろなびさん♪
お久しぶり~コメントありがとうsign01
お陰様でつわりも終わり5ヶ月を迎えましたscissors
今度は胎動を感じたいけどまだだな~
ほんっとダラダラしすぎです
ひろなびさんの言う通り今のうちに大人ご飯しとこnote
予定日10日も過ぎたんだねwobbly
色々とアドバイスよろしくどうぞwink

投稿: こりたん | 2009年4月15日 (水) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/44225937

この記事へのトラックバック一覧です: いのち:

« 今日のランチ | トップページ | いちご狩り »