« 妊婦検診 | トップページ | 春のドライブ♪ »

ガトーフェスタ・ハラダ

最近、東京の情報には疎い私・・

新宿へ行った時デパ地下で何やらすごい行列

なんだろな~と思ってスルーしたけど

翌々日に母と会った時に

「30分も並んで買ったのよぉ~」

と言いながらくれた

ガトーフェスタ・ハラダラスク

並んでたお店の正体がわかりましたcoldsweats01

ってナニコレ?有名なの?って感じで

おうちに帰って食べました

Img_0776 普通のガトーラスクと

ホワイトチョコタイプ

普段、ラスクとか好んで食べないけど

これはおいしかったsign01

帰りに東京駅のグランスタとか見てたけど

やっぱ東京はおいしいものがいっぱいあっていいなぁgawk

|

« 妊婦検診 | トップページ | 春のドライブ♪ »

東京グルメ」カテゴリの記事

コメント

これ、おいしいよね~♪でも、私はもらったことしかなかったので、そんなに並んでるなんて知らなかったよ。
東京もおいしいものがたくさんあるけど、名古屋にもたくさんあるよね!旦那の実家に帰ると、いつも何を食べるか迷うもん(笑)

投稿: あやぞう | 2009年4月 2日 (木) 19:40

あやぞうちゃん♪
さすが!もう食べたことあるのね~
うん、すごい行列だったよ。
私はプレーンタイプのが好きかな
つわりでも食べられたもん(笑)

投稿: こりたん | 2009年4月 8日 (水) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/44514387

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーフェスタ・ハラダ:

« 妊婦検診 | トップページ | 春のドライブ♪ »