« いのち | トップページ | 妊婦検診 »

いちご狩り

今日は知多半島へ「いちご狩り

に行ってきましたnote

妊娠がわかる前(1月中旬)に予約してて

その時点で3月の空いている週末は今日(3/21)しかなかったので

すごく楽しみにしてたのheart02

だけどつわりが始まり、行けるかな・・と不安になってたけど

12週に入り少し落ち着いてきたようなので行ってきましたdash

朝からお天気も良く行楽日和sun

12時に予約してたんだけど早く着きすぎて(10時頃)

大丈夫かな?って思ったけどok

お支払い 大人1,400円(100円引きの券を使って)

練乳とヘタ入れのケースをもらってハウスへいざ出陣

Img_0765 すごーく広いハウスで

1列2人で貸切ですheart04

高設栽培になっているので

腰の高さでイチゴも取りやすい

Img_0772 片っ端から大きくて

真っ赤なイチゴをもぎとり

パクパクと食べ始めましたcatface

そのまんまでもすごく甘~いsign01

いくらでも食べられちゃいそうでした

最初は数を数えてたんだけど

だんだんわからなくなり・・

結局そんなに食べられなかったかな?

2人で70個くらいdeliciousモト取れたかな?

イチゴでおなかいっぱいです・・く・くるしぃ

制限時間もないのでゆっくりしていられたけど

作って行ったおにぎりriceballを食べたり

またイチゴを食べて~

もういっぱいいっぱいですbearing

久しぶりにお出かけして疲れたけど楽しかったですshine

でもやっぱり夕方~夜になると調子が悪く・・

帰ってからはオエップって感じですbearing

まだまだ無理は禁物ですなぁ

|

« いのち | トップページ | 妊婦検診 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/44421014

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« いのち | トップページ | 妊婦検診 »