« いちご狩り | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダ »

妊婦検診

今日は4週ぶりの妊婦検診でした

長かった~despair

・・と言っても2日前に

里帰り先の産院で診てもらったばかりだけど

今日から妊婦検診?で病院に着くなり

体重測定・血圧・心電図・尿検査とやりました

そしてお待ちかねの超音波

Img_0778 13w5d

赤ちゃんは順調に成長していましたnote

もうちゃんと人の形になってますsign01

心臓の動く音を聞かせてもらって感動ですsign03

順調ですと言われ次はまた4週後ですsoon

週末は里帰り先の産院予約の為に

旦那様と東京へ行きましたbullettrain

今日(月曜)は検診があったので

ゆっくりしているヒマもなく土日のみの強行帰省

里帰りと言っても旦那様の実家で

お世話になるので東京で出産予定birthday

なのでこの日はじめて旦那様と病院へhospital

普通の2D超音波に加え4Dも見せてくれました

せっかくの4Dなのに赤ちゃん動いてくれずsleepy

でもキレイな写真が撮れたので満足でした

Img_0781_3 13w3d

すごくハッキリとわかります

旦那様も初めてリアルタイムで

赤ちゃんを見ることができて喜んでいましたlovely

つわりはピークは越えたものの

まだムカムカする日は続き

お肉やお米が食べられませんbearing

あんな大好きだったお肉が・・

あと少しの辛抱、頑張りますrock

|

« いちご狩り | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダ »

プレママ」カテゴリの記事

コメント

つわりがまだ終わってないのに、東京まで行くの大変だったね。お疲れ様。
私は、つわりが終わったらお腹が異常にすいて困りました^^;きっと大好きなお肉が食べられる日が来るよ!

投稿: maro | 2009年3月31日 (火) 16:14

赤ちゃん、順調なようで何より♪だんだんと人間らしい形になってくるし、心臓の音を聞くだけでも感動するよね。これが胎動を感じるようになったら、もっと感動するよ!私は15wで初胎動が分かったから、こりたんちゃんももうすぐ分かる頃だね~(^O^)
でも、まだ体調も万全じゃない時期に東京へ行かなきゃならなくて大変だったね。お疲れ様!無事に産院も見つかったんだね。
つわりで辛いのもあと少しだよ!食べられるようになったら、今度は食べ過ぎないように頑張ってね。

投稿: あやぞう | 2009年4月 2日 (木) 19:50

maroちゃん♪
そうなの~、東京行きは疲れたぁ。
満員電車なんか最悪で梅しばかじりながら頑張ったよ(笑)
まだモリモリ食べられないけど随分ラクになった気がする!
焼肉食べられるようになるかな~

投稿: こりたん | 2009年4月 8日 (水) 20:13

あやぞうちゃん♪
胎動かぁ、早く感じたいよ。
あやぞうちゃん15週で感じたの?早くない?!
今15週に入ったところだからもうすぐかな?
つわり、終わる時が本当に来るの?って
くらい気持ち悪い日々だったけど
かなりラクになった~。あと少しだねhappy01

投稿: こりたん | 2009年4月 8日 (水) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/44514075

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦検診:

« いちご狩り | トップページ | ガトーフェスタ・ハラダ »