« 今日のお仕事 | トップページ | いのち »

今日のランチ

今日はお友達とランチ

ナゴヤ・ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

この前、旦那様とディナーで行ったけど

今日はランチnote

ランチの予約は朝の10時から店頭にて先着順受付

その為、寒いなか張り切って

9時半からお店の前で待っていましたsweat01

10時にお店の人がでてきて11時半の予約ゲット

そして時間があるので覚王山にある

梅花堂」で名古屋名物の

Img_0734 鬼まんじゅうを購入

そして池下に戻りミスドでお茶しながら

時間を潰しべットラへ

ランチコースB 2,940円 

たくさんの中から選べます

Img_0717迷って迷って・・

パルマ産極上生ハムと富有柿

Img_0719 いろいろキノコの生クリームトリュフ風パスタ

Img_0722金目鯛のグリル

デザートはなしにして

同じ敷地内にある、辻口氏のスイーツのお店へ

FORTISSIMO H

Img_0728 フレジエピスターシュトロピカルピーチティー

お友達の

Img_0730 セゾンドガトーカプチーノ

カプチーノにはアザラシが描かれててかわいいheart02

ケーキは美味でございます~

たくさんおしゃべりして

メゾンカイザーでクロワッサンを購入して帰りましたwink

|

« 今日のお仕事 | トップページ | いのち »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

いつも思うのですが、名古屋はグルメが充実してるよね~。都会だから当たり前?!
ランチに3000円弱はゴージャスだけど、たまにはそんな素敵なお店で食べてみたいなあ。

投稿: maro | 2009年1月29日 (木) 22:00

ランチおいしかったね~heart04
いっぱい種類があるから、もっともっと行きたくなったよ~♪
都合良い時にまた一緒に行こうねrestaurant

投稿: みっきぃ | 2009年2月 8日 (日) 13:36

maroちゃん♪
たしかに愛媛にいる頃よりは充実してるね~
たまには奮発しておいしいもの食べちゃお(笑)

投稿: こりたん | 2009年3月 2日 (月) 22:46

みっきぃちゃん♪
ランチ楽しかったね~
↑メニュー名きっと間違ってる(汗)
みっきぃちゃんみたいに
メニューもおさえとくんだった!
ほんと他のメニューも試してみたいね~
しばらく行けなそうだけど是非また☆

投稿: こりたん | 2009年3月 2日 (月) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/43885134

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« 今日のお仕事 | トップページ | いのち »