« 天むす | トップページ | 韓国旅行2日目 »

韓国旅行1日目

2008年12/18~12/24まで1週間

韓国はソウルへ行ってきました

せっかく1週間もお休みが取れたけど

マイルを使って行けるところと言えば

韓国しかありませんでしたsweat01

でも円高ウォン安でかなりお得な旅でした

ソウルに1週間も居てやることあんの?!って心配してたけど

行ってみたら行くところがありすぎて

1週間じゃ足りないくらいでしたcoldsweats01

まず1日目

今回の旅行は私の両親も一緒(最初の4日のみ)でした

両親はツアーで来たので現地集合しました

私たちは昼すぎにはソウルに着いたので

ホテルへチェックインして荷物を置いてから

江南のアックジョンドン

高級住宅街でブランドショップなど

お洒落なお店が集まっています

街を散策してからお茶をして休んで

両親が泊まるホテルまで歩きました

ホテルに到着しホテルのカフェで時間潰しcafe

結構遅く20時すぎになっても来なかったので心配しましたが

なんとか20時半には到着し会うこができました

まず最初の夜はホテルのある

新沙駅にあるカンジャンケジャン横丁

おいしいと評判の

Img_0628 カンジャンケジャン(カニの醤油漬け)

父と旦那様はおいしいとむさぼりついていたけど

母と私はあまりいただけない・・

そう、ナマモノニガテですsad

蟹にしゃぶりついて残った甲羅に

ごはんを入れてかき込むとおいしいらしいですcoldsweats02

この日は疲れたのでごはんだけ食べてバイバイ

2日目につづくsoon

|

« 天むす | トップページ | 韓国旅行2日目 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/43698851

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行1日目:

« 天むす | トップページ | 韓国旅行2日目 »