« 韓国旅行3日目 | トップページ | 韓国旅行5日目 »

韓国旅行4日目

4日目、2人きりになりました

まず朝は明洞に行き

Img_0651 味加本

アワビのお粥

旦那様はおいしいってnote

そしてイキナリ

Img_0654 ヨジュ・プレミアムアウトレットshine

ソウルから地下鉄subway、バスbus

乗り継いでタクシーcarで乗りつける

ちょっとした小旅行だったけど楽しかったです

最近できたみたいです

私は何も買うものがなく旦那様が靴をお買い上げ

入ってるブランドも韓国人むけなのかな?

ここではフードコートで

Img_0655 プルコギビビンバ

フードコートだけど

あなどれないおいしさです

そしてバスでソウルへ戻り

眠らない街、東大門市場

日曜だったのでお休みのお店が多かったかな

そこでお目当てのタッカンマリ横丁

探してたお店がナント火事で焼け落ちてました・・

でもナンバー2と言われるお店へ行って

Img_0657 タッカンマリ(鶏1羽鍋)

これが超~おいしくて旦那様もご満悦lovely

食べた後は東大門市場をうろうろして帰りました

5日目につづくsoon

|

« 韓国旅行3日目 | トップページ | 韓国旅行5日目 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/43698877

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行4日目:

« 韓国旅行3日目 | トップページ | 韓国旅行5日目 »