« 韓国旅行6日目 | トップページ | 年越しスキー旅行 »

韓国旅行7日目

最終日

フライトは夕方なのでホテルへ荷物を預けまた明洞

最終日のランチは

Img_0683 キンパッ(韓国風のり巻き)

イカのキムチもおいしいですsign01

女性ひとりでも食べに来てる方が多かったです

そしてバスで空港へbus

免税品を受け取るのにすごい人で大行列ができてました

空港の免税店も広いので旦那様と別行動で最後のお買い物

安いと思うとついつい・・帰国してからは節約ですdollar

小腹も減ってきたので最後の韓国ごはんは

フードコートで

石焼ビビンバ

新しくフードコートができていて

メニューも色々あって悩みましたヨ

そしていよいよ韓国ともお別れ

食べてばかりだったけど

体重はそんなに変わっていませんでした

キムチパワーかなsign02

まだまだ発見がありそうです。韓国eye

おわりend

|

« 韓国旅行6日目 | トップページ | 年越しスキー旅行 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/43698890

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行7日目:

« 韓国旅行6日目 | トップページ | 年越しスキー旅行 »