« 韓国旅行2日目 | トップページ | 韓国旅行4日目 »

韓国旅行3日目

朝から新羅免税店で待ち合わせ

こちらもショーケースのものはほとんどなく

商品は閑散としていましたsweat02

でも化粧品とかセールで安いので買い漁りrouge

ひととおり見てからタクシーで明洞に移動し昼食

明洞餃子カルグクス

入るのに並びました

韓国式の手打ちうどんです

残念なことに写真に撮るの忘れてしまいました・・

おいしかった~note

それからソウル駅のロッテマートへ行きお買い物

キムチとか量も多くて安いしお菓子とか柚子茶とか買いました

そして今回の目的のひとつであった

禅食」もゲットできました

禅食とは29種類の穀物と野菜をブレンドした粉末です

牛乳とお水に溶かして飲むんだけどダイエットにも最適だとか

ビタミンや食物繊維を美味しく、手軽にたっぷり摂取できるスグレモノです

具体的には、玄米、麦、とうもろこし、もち米、大豆、とうきび、

ピーナッツ、はと麦、食用卵殻粉、天日塩、粟、銀杏、昆布、

わかめ、人参、いわし、栗、山芋、ごま などが入っています。

見た目はきな粉みたいです。

言えばその人の症状に合わせて

その場で調合してもらえます(糖尿病とか)

私はなんとなく中国産のものは嫌だったので

中国産のものは抜いて挽いてもらいました

これでしばらく朝食がわりにしようと思いますsun

そして両親と最後の夜は荷物もあったので

ホテルに戻り歩いて行けるところで食事

現代ナッチチプ

カムジャンタン(豚背骨肉とじゃがいも鍋)

を食べました

キムチ鍋みたいなんだけど

コクがあっておいしかった~

最後はおじやにして〆

こうして4人で楽しく過ごすことができました

旦那様も毎日父とお酒が飲めて楽しかったみたいですbottle

4日目につづくsoon

|

« 韓国旅行2日目 | トップページ | 韓国旅行4日目 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/43698870

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行3日目:

« 韓国旅行2日目 | トップページ | 韓国旅行4日目 »