« 韓国旅行1日目 | トップページ | 韓国旅行3日目 »

韓国旅行2日目

翌朝は景福宮の駅で待ち合わせし定番の土俗村

Img_0629 参鶏湯chick

とっ~ても体が温まりましたspa

そして今までソウルで観光したことないんだけど

両親がいることだし観光へ

Img_0632

景福宮

修学旅行生?がたくさんいてゆっくりできませんでしたwobbly

それからお隣の駅まで歩いて

Img_0635 昌徳宮

こちらは世界遺産にもなってます

日本語のガイド付きツアー約1時間まわります

Img_0643 観てないけどチャングムロケ地になったとか

池の水は凍ってました・・寒いsad

それからタクシーで明洞に移動して

ロッテ免税店

日本人だらけでヴィトンのお店はナント入場制限sign03

どこのブランドショップも品物はほとんどなく買うものなし・・

円高だしね、セール中だしね

欲しいものあったらかなりお得だと思うよ

でも狙っていたものは運よくゲットできたのでラッキーでしたshine

旦那様が言うには

今日から週末で更に日本人が押し寄せてくるから

今のうちに買っとけ~って言ってたので正解ですgood

それから南大門市場へ行ってお買い物

屋台で大好きなホットッを食べたり

韓国海苔を買ったり旦那様と母はメガネeyeglassを買いました

そして夜は焼肉~note

Img_0648 福清

韓国と言えばまず焼肉だねtaurus

2人だとあまり食べられないけど

4人だと色々食べられていいかもheart01

この日は観光もしたので歩き疲れました

3日目につづくsoon

|

« 韓国旅行1日目 | トップページ | 韓国旅行3日目 »

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/43698853

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行2日目:

« 韓国旅行1日目 | トップページ | 韓国旅行3日目 »