« シーサイドドライブ | トップページ | 英検2次試験 »

結婚キネンビ

やってまいりました

5回目の結婚記念日ですbirthday

ディナーは名古屋で最も予約が

取りにくいと言われているsign02

Img_0358 LA BETTORA da Ochiai NAGOYA

去年、名古屋に進出してきました

2ヶ月前から張りきって予約しましたcoldsweats01

旦那様がダイエット中ということもあり

3,800円のコース

前菜、パスタ、メインのみ

でもたくさん選べて迷っちゃいます

お料理だけバババっと

Img_0359Img_0360 Img_0361 Img_0364 Img_0365 Img_0367 私は最近マイブームなバーニャカウダheart04

旦那様はハムとお野菜のマスタードソース添え

ウニのクリームパスタ

カニのトマトソースリングイネ

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

地鶏の香草焼き

ってこんな感じだったと思います

デザートも食べようと最初は思っていたんだけど

シャンパン1杯とワインも2人で1本飲んで

かなりおなかいっぱいになったのでギブwobbly

おいしかったですrestaurantオチアイさんはいなかったけど

Img_0368そして帰ってから恒例の

お手紙交換もしましたloveletter

これからも仲良しでいられますようにheart

|

« シーサイドドライブ | トップページ | 英検2次試験 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、おめでとうございますshine
名古屋にもラ・ベットラあるんだねflair
ウニのクリームパスタ、おいしそうrestaurant
恒例のお手紙交換ステキだよねnote
これからも、ラブラブなご夫婦の楽しいブログ楽しみにしていますheart01

投稿: さ~と | 2008年11月23日 (日) 19:33

さ~とちゃん♪
ありがとね~scissors
名古屋には東京で流行ったお店が数年後に・・
次は何が来るのか楽しみsign02
これからもあたたかく見守ってくださいheart02

投稿: こりたん | 2008年12月 4日 (木) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/43113386

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚キネンビ:

« シーサイドドライブ | トップページ | 英検2次試験 »