« ラデュレでお茶♪ | トップページ | イタリアンディナー »

XEX東京

夜はまた友達と約束してて

久々の東京だったので東京らしいところを・・

とリクエストして選んでくれた

XEX東京

へ連れていってもらいました

それにしても東京駅って随分変わったのねsign02

ほんと早い変化についていけず浦島太郎状態coldsweats01

いつの間にこんなお店できたのー

ガラス張りの店内は解放感があって

Img_0256 東京駅の丸の内側の夜景が一望ですshine

生演奏を気分を盛り上げてくれますheart02

お料理は鉄板焼きかイタリアン、バーと

選べるのですがイタリアンでrestaurant

アラカルトで(店内暗いので写真も見づらいけど)

Img_0259_2生野菜のバーニャカウダ

バーニャカウダがたまらな~いhappy02

これならお野菜いくらでも食べられます

Img_0258_2 パン

そして

ステーキtaurus

Img_0261 メニューの名前忘れちゃったんだけど

コースにしかないメニューを

単品でお願いしちゃいました

お肉がと~っても柔らかくて

上に乗っているスモークチーズが

程よくとけていいカンジでしたheart04

あとは大きなピザ

トマトベースでクリスピー感がいいねぇ

ワイン中心だったので他はあまり食べられず・・

でもデザートはしっかりとsign01

隣のカフェ&バーで

辻口氏のデザートが食べられる

とのことだったので

ここで食べられるか聞いてみたら

持ってきてくださるとのことでしたscissors

ちょっとお酒飲んでて覚えてないんだけど

Img_0264_2 何かのタルトでしたcoldsweats01

見た目もキレイcake

ほんと立地もお料理も接客も満足で

しっぽりと大人な夜を楽しめましたlovely

|

« ラデュレでお茶♪ | トップページ | イタリアンディナー »

東京グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/42854927

この記事へのトラックバック一覧です: XEX東京:

« ラデュレでお茶♪ | トップページ | イタリアンディナー »