« H&M | トップページ | PIZZA »

私がオバさんになっても~♪

今回の帰省の理由のひとつsign01

妹の赤ちゃんに会いに行くことheart01

なんと!私たちの入籍記念日と同じ日に産まれた

運命的なsign02赤ちゃんですbirthday

まだ1ヶ月も経ってなかったので

Img_0310 ちっちゃくてかわいかった~happy02

うちの旦那様も

ぎこちない手つきで抱っこしてて

なんだか微笑ましかったですcatface

これからの成長が楽しみ楽しみhappy02

かなりバタバタしてたけど

久しぶりの帰省はあっという間でした・・

会いたい人に会えたり、行きたいところに行ったり

会えない人がいたり、行きたいところへ行けなかったり

だったけどやっぱり東京はいいねsign01

早く東京に帰りたいな~

と思ってしまった今日このごろですhouse

|

« H&M | トップページ | PIZZA »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/42874098

この記事へのトラックバック一覧です: 私がオバさんになっても~♪:

« H&M | トップページ | PIZZA »