« 上高地 | トップページ | 焼肉 »

神の湯

上高地の帰りに

バス乗り場のすぐ近くの温泉へ行きました

平湯温泉「神の湯」ですspa

道路の曲がり道のところに秘湯って書いてあります

ひなびた温泉が好きな私たちは気持ちも高ぶりますheart02

そして到着したところは結構な山奥

家族風呂もあって旦那様と2人きりで入ろうかとも思ったけど

露天風呂じゃないと聞いて却下

普通に露天風呂へ入浴しました

温泉はちょっと坂を登ったところにあります

Img_0222 特に女湯はいちばん上

ちょうど誰もいなかったので

写真におさえてみました

Img_0223 温泉はいい感じに硫黄の香りがして

温度もちょうどよかったです

上高地で歩いた疲れも癒されましたshine

泉質:ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉

|

« 上高地 | トップページ | 焼肉 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/42499090

この記事へのトラックバック一覧です: 神の湯:

« 上高地 | トップページ | 焼肉 »