« 新穂高の湯 | トップページ | 神の湯 »

上高地

行く予定は全くなかったんだけど・・

近くにいたので急遽、上高地へ行ってきましたsign01

マイカー規制でバスや指定された車しか入れなかったので

平湯の近くのアカンダナ大駐車場に車を停めます

バスのチケット大人1,800円を購入し

バスに乗ること30分弱、途中の停留所で降りて

河原~林間~河童橋まで歩きました

まず最初に思ったことが

Img_0199_2 川の水がめちゃくちゃキレイsign03

透き通ってますshine

魚もたくさんいますfish

野生動物にも遭遇しますchick

Img_0192 ←人を全く恐れずむしろ近寄ってくるカモ

手付かずの自然って

こんな感じなんだなぁって思いましたcatface

車を乗り入れ禁止にしてるだけあって

そんなにたくさんの人も来ないし(それでもたくさんいたけど)

Kamikochi 汚染されていないカンジでしたshine

かなり癒されるパワースポットだと思います

ちょうどお天気も良くて最高でしたsun

是非是非また行ってみたいところですscissors

|

« 新穂高の湯 | トップページ | 神の湯 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

私も上高地大好きheart01初めて行った時、こんなに綺麗な場所があるなんて・・・と大感激して以来はまりました。何度行っても飽きないので、季節を変えて行ってみるのもオススメ。キャンプもできるよ~。

投稿: maro | 2008年10月 5日 (日) 09:55

maroちゃん♪
ほんとだよね~shineあのキレイさを見て日本もまだ捨てたものじゃないな、とか思ってしまったよcoldsweats01紅葉とかもキレイそうだよねっ。キャンプしてみたいsign03

投稿: こりたん | 2008年10月 5日 (日) 18:58

上高地、いいよねclover
私も松本に転勤中は、よく行ったよ!
こちらに戻ってからはずっと行っていないので、実は、来週にでもまた行こうかと、ちょうど話していたとこだったの!
こりたんの写真みて、更に行きたくなっちゃったheart02

投稿: さ~と | 2008年10月 5日 (日) 19:24

さ~とちゃん♪
おぉ!ちょうど行こうと思ってたのねhappy01
今更ながら上高地デビューしましたshine
上高地の記事楽しみにしていますheart02

投稿: こりたん | 2008年10月 7日 (火) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/42499162

この記事へのトラックバック一覧です: 上高地:

« 新穂高の湯 | トップページ | 神の湯 »