« 焼肉 | トップページ | 名古屋コーチン »

今日のランチ♪

今日はMちゃんとランチrestaurant

場所はお気に入りの「イザーレ・シュウ

ディナーでは何回か行ったことがあるけど

ランチは初めてheart01

ランチコースB 3,500円です

旦那様、ごめんなさ~いcoldsweats01

なぜかB,C、Dとあり

Bはいちばん安いコースです

Img_0233 まずは前菜

トマトの○○(名前失念)

豆アジのから揚げが香菜の中に隠れていて

トマトの冷たさとアジのアツアツがマッチしてます

脇にちょこっとある塩もおいしかったです

Img_0231 それからおいしいパン

右側は赤ワインのパン

甘みがあっていいカンジ

アルコール臭さは全くありません

Img_0234 サラダ

30品目のお野菜が使われていて

温卵も隠れています

本当に色々な野菜が入っていました

アツアツのチーズスープを食べる直前にかけてくれます

Img_0235 パスタは3種類から選べるんだけど

地鶏ときのこのパスタ

地鶏がひき肉になっていました

メインも3種類から選べて

Img_0236 スズキのポワレ

にしました

最後はデザート

これまた選べるんだけど

かなり迷いました・・

結局、

Img_0237 レンズ豆の洋風ぜんざい

わらび餅とココナッツアイスの

ハーモニーが最高です

そして紅茶とともに頂きました

Img_0238 これで3,500円なら大満足です

幸せなランチタイムでしたnote

まずは前菜

|

« 焼肉 | トップページ | 名古屋コーチン »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/42689983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ♪:

« 焼肉 | トップページ | 名古屋コーチン »