« 夏旅行 | トップページ | 美術館デート♪ »

一里野温泉

旅先での今日の温泉は・・

一里野温泉「温泉センター天領

大人600円

ここは冬はスキー場みたいで今は閑散としていました

温泉も貸切状態

「露天風呂にアブが来るので気をつけてください」

と張り紙がしてあって

真っ暗な露天風呂に恐る恐る入りましたcoldsweats02

幸い?アブに刺されなかったけどヒヤヒヤもんでした~

翌朝、目覚めると旅行前から風邪気味だったんだけど

更に症状が悪化し(風邪なのにプール入ったから?!)

開通したばかりの東海北陸道で

富山から一気に帰ってきちゃいました

あとは寝てばかりの夏休みでしたweep

|

« 夏旅行 | トップページ | 美術館デート♪ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/42603162

この記事へのトラックバック一覧です: 一里野温泉:

« 夏旅行 | トップページ | 美術館デート♪ »