« 満天の湯 | トップページ | 一里野温泉 »

夏旅行

今年の夏休みは温泉にはじまり・・

行くあてもなく福井方面へ車を走らせました

でも1つ行きたいところがあってそれは

芝政ワールド

海沿いにあってテーマパークっぽくなっています

いい歳してプールですよプールcoldsweats01

暑いしプールでも行ってウォータースライダーで絶叫したかったのです(笑)

名古屋の近くには長島ジャンボ海水プールとかあるけど

海水はngなんだよね・・しょっぱいし!

真水でどこか大きいプールないのぉ~?って探したらヒットしました

ここは地面が芝生なので素足で歩くと気持ちイイ~

スライダーは結構並んだけど念願叶ってよかったです

階段のぼるのがすごく疲れたケド・・

あっ、はしゃぎすぎて写真撮るのも忘れてましたcoldsweats01

プールの後は夕食を求めて福井駅方面へ

旦那様が福井に出張の時に行ったことのあるという居酒屋へ

そこで食べた

Img_0147_2 名物「あじのたたき

がすごくおいしかった

お刺身系がニガテな私でも大丈夫でしたscissors

|

« 満天の湯 | トップページ | 一里野温泉 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/42498918

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行:

« 満天の湯 | トップページ | 一里野温泉 »