« うな丼! | トップページ | 今日のランチ »

名古屋でディズニー気分

たまたまオアシス21の前を通ったら

なんだかすごい人だかりeye

何かな~と思って覗いてみるとどうやら

Img_0112 ディズニーリゾート25周年のイベントで

ミッキーたちがここに来るそうではないですかsign02

たくさんの人に紛れて

Img_011110分間ではありましたが

短いショーを見物しましたup

観客席にも降りて来てくれて

Img_0127近くで見ることもできました

屋根があるので炎天下ではなかったけどすごく暑くて

じっとしてるだけで汗だくbearing

Img_0120ミッキーの中の人はさぞ暑いだろうに・・

ってそんなこと言ったら夢が壊れちゃうねcoldsweats01

やっぱいいね、ディズニーってnote

ディズニーランドに行きたくなってきたsign03

|

« うな丼! | トップページ | 今日のランチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/41970218

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でディズニー気分:

« うな丼! | トップページ | 今日のランチ »