« 甘味喫茶おかげ庵 | トップページ | 家庭菜園もどき »

ベトコンラーメン

天白区元八事にある

大黒亭

ベトコンラーメンのお店ですnoodle

ベトコンラーメンとは・・

ベストコンディションラーメンの意味だそうです

土日はいつも混んでて

車を駐車場にも停められないのでいつも断念

でも今日は月曜だったのですんなり入れましたscissors

オーダーしたのが

Vfsh0004 名古屋ベトコン

と普通の

ベトコンラーメン

名古屋ベトコンは名古屋らしい、みそ味です

ラーメンはにんにくがたっぷりでモヤシなど野菜もいっぱい

次の日は人に会えないくらい臭くなります(笑)

でもおいしかった~sign01

旦那様も気に入ったようです

|

« 甘味喫茶おかげ庵 | トップページ | 家庭菜園もどき »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

ベトコンラーメンって聞くけど、こんな意味だったとは(笑)
濃厚でおいしそうね♪

投稿: みっきぃ | 2008年7月 6日 (日) 23:17

みっきぃちゃん♪
ほんとどんなネーミングだ?って感じだよねsign02
ここはテレビでもやってて気になってたんだeye

投稿: こりたん | 2008年7月 8日 (火) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/41555079

この記事へのトラックバック一覧です: ベトコンラーメン:

« 甘味喫茶おかげ庵 | トップページ | 家庭菜園もどき »