« 今日のランチ♪ | トップページ | 藤橋の湯 »

ハンバーグやさん

おいしいハンバーグやさん見つけましたscissors

たまたま通りかかって入ってみておしいかったんだけど

帰ってきて調べたら名古屋では有名なんだねsign02

その名も

Vfsh0006ヒッコリー

100%和牛ということで

ハンバーグ好きの私達夫婦にはたまりません

たくさんの種類のハンバーグがあって迷う・・

そして私が選んだのは

Vfsh0003_2 グリルハンバーグ

2種類のソースとチーズを乗せて

オーブンで焼いてあります

デミグラスソースもいい感じです

旦那様は

Vfsh0005_2 あら挽きハンバーグ(限定)

これはもうステーキを食べているような感覚です

レアで出されるので中が赤味がかっていて

ソースとかかかってないんだけどいい味がします

Vfsh0001_2 セットメニューにサラダとスープもあります

ハンバーグにはこだわりがあって

鉄板の上でジュウジュウしてるのが好きgood

なのでここのお店は合格ですpass

おいしかったのでまた行ってみたいと思いますheart02

|

« 今日のランチ♪ | トップページ | 藤橋の湯 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ヒッコリーはとても有名ですね~。
一度食べたいと思いながら、そのまま神戸に来てしまいましたcoldsweats01
美味しそうですね~。
帰省したときにでも食べに行こうかな。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2008年6月12日 (木) 22:11

わいるどきゃっとさん♪
あー、やっぱり有名なんですねhappy02
我が家も近いといつでもいけるし~
って思ってると転勤になりますcoldsweats01
でも神戸も神戸牛とかおいしそうheart04

投稿: こりたん | 2008年6月18日 (水) 17:42

うんうん!有名、有名!
知らずに入ってアタリっていうのもすごいな~
デパ地下にもあるよ♪
うちの方にも偶然支店(?)があるのを見つけて、今度行ってみようと思う~♪

投稿: みっきぃ | 2008年7月 6日 (日) 23:28

みっきぃちゃん♪
早く教えてよー(笑)
デパ地下にもあるんだね
ハンバーグ食べたくなってきたsign01

投稿: こりたん | 2008年7月 8日 (火) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145513/41494433

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグやさん:

« 今日のランチ♪ | トップページ | 藤橋の湯 »